cuna

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ごたごた。

2013年もそろそろ終盤になってまいりましたね(^-^)

今年最後のお出かけイベントだった「クリエイターズマーケット」に行ってきました♪
作る人の祭典です(ノ∀`)v

こちら、本当に開催の度に出店ブースが増えておりまして(汗)
今回は2000のブースがひしめいておりました。

参加するつもりでも居たのですが(←出店で) 都合上、観に行くだけになりました。


前回までは、館内で食べ歩きもできちゃう感じになっていて、
しかもフードコートが特に分かれていなくて、わちゃわちゃになっていたのですが
今回はフードコートが別に設けられていたので、スムーズにブースを回ることができましたv
食べ歩きするとどうしても汚れる可能性が多くなってしまいますしね。
出品者にとっては、商品は「作品」ですし、B1グランプリとか「食」がメインの
イベントではないので、そういった配慮はありがたいなーと思いましたわ~v

来年は参加したいなv



DCF00179_20131209224014b1f.jpg

それにしても…名古屋ってまだ紅葉してるんですよね~。

家の方は季節は「冬」なので、なんだか季節が戻ったみたいで嬉しくなっちゃいました( ̄∀ ̄*)



そう。もう12月なんですよ。
もうちょっとしたらクリスマス♪
クリスマスっていえば、そう! クリスマスプレゼントでしょ!


ということで(←言い訳の定番…苦)



お迎えしちゃった♪


DCF00147.jpg



iMda 3.0 モデ子です…(*´ヮ`;)


DCF00146.jpg

【カスタム自メイク】





しかもーーーーーーーーーーーーー。





DCF00201_2013120922412327e.jpg


………2人。




ボ……ボーナスビが出るかどうかもわからん上、来年から給料下がるっていうのに…(TヮT;)


ま、可愛いからいっか☆ (←いや、よくねーよぉ~(T▲Tlll) ちょっと考えろよ自分!) 




DCF00142.jpg

う~ん◎ 困り顔(^ヮ^;)
二重のラインを入れたのがマズかったか~(汗)


こっちの服はしのさんのお下がりで。

しのさんが35センチなので、足の長さと胴の長さの比例を変えると
意外とぴったりだったり…(^ヮ^;)


胴長短足なんじゃなくて幼児体型なだけよぅ!!(笑)
そこが可愛いのv(≧v≦)v


  






にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ

おへそをぽちっと押してたもれ~v









Comments

iMda 3.0 モデ子 
いつか手に入れてミアさんにお化粧してもらいたいです。
でも高いから500円貯金始めますです(爆

お互いに積雪地方だから気持ちわかるわ~
 
よもぞ サマ♪

iMdaっ子は注文してから最低3カ月は待たされるので
貯蓄時間がありましてよ~( ̄∀ ̄*)♪  
iMdaっ子可愛いです( ̄‥ ̄)=3 

12月入ったこの時期に紅葉って羨ましいですよね~(しみじみ)


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム