cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: iMda   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お財布に優しくない子供たち。

注文していたウィッグが届いたの(≧v≦)v

可愛らしいショートスタイルの…



DCF00245.jpg



………ショートスタイルの…??



DCF00246.jpg


ボブ。


うぉう… サイズ間違えたらショートが
ボブになってしもた…(T□T)



アジャスターは付いてるけど、すっぽすぽ。


DCF00243.jpg

でかいのよね~(TヮT;)


モデ子3.0は8インチなので、モニークの8~9インチを注文したのです。
ハハハ… 7~8にすればヨカッタノネ…( ̄∀ ̄;)

このままボブとするか、ショートを買い直すべきか…決断をせねばなりませぬ。
(↑ そんな大層なことでもない。 いや、お財布事情的には大層なことなのだ。)

セールまで待つか…な。



DCF00249.jpg

こっちのくるくるも可愛いけども、個人的な好みはショートかなぁ。










拍手ありがとうございます(≧v≦)

にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ













Comments

後悔はしてない! 
ですよねーねー(笑

ああ、早く我が家にも・・・
フェイスタイプで悩みましたぞ。

そのうちウィッグも欲しくなるんだろうなー(爆
 
よもぞ サマ♪

そうなのですよぅ~。 きっとウィッグ欲しくなるですよ~(笑)
そんでもって、グラスアイなんかにも興味が出てくるのですよぅ~( ̄∀ ̄*)
さらに! お友達を呼んじゃったりするんですよぅ~(ノ∀`)
ご注意くだされ~(笑)

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

