cuna

Category: ワンダ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

考察する。

とある本を読んで、感銘…というには大袈裟だけれど納得したことがあるんです。


【エロスとはメリハリ】

↑これ。



しみじみとここで書くことじゃない(正解!)
んだけども、今日はそのメリハリについて…(あえてエ◎スとは書かないよ!)


ドールを扱ってると、ボディーラインの美しさにうっとりするわけなんですが
そのウットリ~v の理由には、やっぱり人間には保つのが難しい…そう難しい
メリハリがあるんですよね。
有名どころの彫刻も、やっぱりメリハリがあるから美しいのだと思うのであります。

筋肉隆々のメンズ像だって、その対比になめらかな背骨ラインがあったりするわけで。


ユノアシリーズの足や腕のラインは…なんだろうな、触ったらやわやわっぽい感じが
するくらい肉質的なのにスラリと伸びている感じがとてもエロスを感じる綺麗さなのです。


そこで。

そんなメリハリについて、私が愛す彼等を考察してみたのであります。
きっと虜にされるにはそれ相当のメリハリがあるはず。 そうに違いない。



【考察】

ドーン。

DCF00283-2.jpg

………メリハリ………(TヮT)。



④はカエルなんだから仕方ないよね。


っていうか、コイツらのマッパにエロスを感じたら
あかんやろっていうことなのではないか…な?( ̄∀ ̄;)



DCF00285.jpg

ばらこ: ちょっと!!! なんでこの考察で私を使うのよ!!


あ。すまねぇ。 ばらこ。


結局私は何の結果を得たかったのだろうか…(不明)








拍手ありがとうございます(≧v≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ










Comments

ばらこさん・・・ 
ワンダ達はマッパでも恥ずかしくないけどガイコツのほうはなんだか恥ずかしい。
より人型だからであろうか?
なんか作ってるー?
期待してます←突っ込んで♪
 
よもぞ サマ♪

たしかにガイコツだと人型でちょっこし恥ずかしいかも~。
球体関節子なんて、とてもマッパで置いとけないデスよ☆( ̄∀ ̄)

あv はいなvv 作っちょります♪
例の品でやんす。

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム