cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ぎゃーーーーーーーーー!! クマーーーーーーーーーー!!

本日の出来事です。

聖なる夜。………まであと1日。
気の早い日本人的なご家庭では、なぜか祝うクリスマス(当家)

そんな今日。


昼休みにヤフオクでぽちっとなさせていただいたお品の振込をするべく
家に帰る途中…
車と並行して走る黒い獣が!!!


冬眠しそこなったクマ! 熊!? くまーーーーーーー!!?






と 思ったら…。





カモシカでした。(実話よ)


「なんだよカモシカカヨ!!!」




かもしかー。
当方のド田舎では、鹿よりメジャー。

やつらは昼から出てきます。(←狩られる心配ないから… 天然記念物)

さすがに熊でなくてよかったとです…。




鉄郎> 皆さんも気の早いクリスマスをお楽しみくださーーいvv


DCF00730_20131224195753264.jpg

友人にすこぶる不人気な指人形…。 こんなに愛嬌タップリなのになー(ノ∀`)v







拍手ありがとうござります!!
にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ







Comments

メリクリです♪ 
びっくり(爆
クマじゃなくてよかったね、って、カモシカ!!!!!
カモシカだって激突したら大事になってましたよねっv-12
北海道と同じくらいワイルドな地方とは思わなかったです・・・

指人形サンタさんサイコーだと思うんだけど、ミアさんと私だけですか?
とにかく表情が素晴らしくて見惚れたあと三秒後に爆笑したのにぃ。

 
よもぞ サマ♪

あははは♪ そうなんですよー意外と野生動物の宝庫です(ノ∀`)
カモシカも子牛くらいの体格ありますので(←今回はちっさめでしたが)
どかーん!! ときてくれなくて良かったです~( ̄∀ ̄;)
我が家、裏山まで徒歩5歩なので…イノシシには毎度泣かされます(苦)

指人形良い顔してるよね!!? ね!!?
ペルーあたりのおみやげ商品だと思うんですが、このシリーズ大好きで
集めてるんですけど、ねぇ~(←ちなみに動物が多くて、それもみんなこんなテイストですv)
この悪役顔が素敵ですよね(ノ∀`)v

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

