cuna

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

考えないで寝ちゃう人



…やり終えた。


やり遂げました。年賀状。


気分は、正にコレ↓


DCF00442.jpg

題材【考えないで寝ちゃう人】



そう。考えない。 
考えないわ! 正月に年賀状が着くかどうかなんて!!
考えても無駄よ無駄よ無駄よ無駄よ無駄よ寝るよ!!

…よろしくお願い致します。 郵便局様。



しっかしだ。
この【考えないで寝ちゃう人】意外と寝るだけじゃなかった。



↓ ここから長いよー。 写真続きます(汗)

DCF00448.jpg
【考えないで目覚めた人】


DCF00449_201312301605450f9.jpg
【考えないでブリッジする人】


DCF00450_201312301605441ab.jpg
【考えなしにブリッジする人の上でブリッジする人】


DCF00454_2013123016054287b.jpg
【考えなしにブリッジする人の上でブリッジする人パート2】


DCF00453.jpg
【考えないでブリッジする人の上でポーズを決める人】


DCF00455_20131230161515d6d.jpg
【考えないでなんとなくポーズを決める人】



そして… 場所を移して彼らの考えない挑戦はまだ続く…。



DCF00473.jpg
【考えないでお祈りする人】


DCF00477_2013123016151337c.jpg
【考えないでエビフリャー】


DCF00479.jpg
【考えないでメガネ橋】


DCF00481.jpg
【考えないから溺れる者は銅像でも掴む】


DCF00467.jpg
【考えないで難易度MAXに挑戦する人】


DCF00483.jpg
【考えなしに更なる高みを目指す人】


DCF00491.jpg
【あり? 何か違うものが目覚めたっぽい気もするが…】


DCF00505-3.jpg
【考えないでバランスMAXスペシャルに挑戦する人+ニカ】



うん。
年賀状が終わったら、気分的に暇なんだな。私。
やることはまだまだあるんだけどねー(ノ∀`)


よし。コーヒーでも入れますかv(←やることやれよ)


DCF00494.jpg
【考えないでカップを見つけてよじ登る人】


DCF00495_201312301630046f4.jpg
【考えないでカップのフチ男さん】


DCF00496_201312301630046f7.jpg
【考えてもみてカップのフチにマッパの男の銅像なんて】


DCF00493.jpg
【飲む気が失せた人(私)】


マズそう…。



カップのフチ子さんはパンチラフチ子さんだから許されるのね…。
あ。骨も居たな…。





写真多くてすみません…( ̄∀ ̄;)
分けるほどの内容でもなかったもので…ええ、まったく。



拍手ありがとうございます(≧v≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ




Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム