今年一年を振りカエル。

……振り返るとそこに……






DCF00347.jpg



変態が居た。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

年の暮れ。
ふと振り返ると、イロモノに始まり、イロモノに終わる一年でございました(ノ∀`)v
ヘンナモノズキーとしてはとても有意義な一年でございました。

また、それぞれで多くの方と係わらせていただけて、とても楽しい一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。


今年は多くのドールをお迎えして(げふげふ)、やり残した事がたくさんあり
それが心残りですが、来年に向けての課題…目標?にしたいと思います。



来年は仕事の関係で実生活が落ち着かなくなる為、今よりも時間が取れるのか
取れないのか未確定、且つこちらのブログも続けられるかわからない状況なのですが
時間を有意義に使えるよう努力していきたいと思います。
ぼーっとして無駄にしてる時間が多いんですよね~( ̄∀ ̄;)



なにはともあれ。

DCF00324-2.jpg


皆さま良いお年をお迎え下さいv(≧v≦)







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ。

DCF00350.jpg

ジョン : はッ! 「メアリー」




DCF00356_201312310009134ca.jpg

メアリー : 「わかってるわ、ジョン。 気にしないで…」




DCF00354.jpg

ジョン :「違うんだメアリー。 これは忘年会の衣装で…!! 待ってくれ!」





DCF00358.jpg

ジョン : 「うわッ!!」




DCF00360_201312310009127ea.jpg

ジョン : 「メアリー!! 決して普段見慣れない巨乳に見惚れてたわけじゃないんだ!!!!」





DCF00362_20131231000911e2c.jpg

メアリー : 「…普段見慣れない巨乳…ね」




DCF00363.jpg

メアリー : 「普段!!」





DCF00365.jpg

メアリー : 「見慣れた貧乳で!!!」





DCF00366.jpg

メアリー : 「悪かったわね!!!」



カンカンカンカン!!!



ジョン : 「メ…メアリー… ロープ……」  ガクリ…。





DCF00368.jpg

ゴスゴスゴスゴス!!




DCF00370.jpg

ディーン: 「親父………巨乳が魅力的なのは解るけど…」


サム: 「墓穴掘るの好きだよね♪ 案外マゾ?」


ディーン: 「いや、きっと夫婦間コミュニケーションと言うやつだ」




DCF00371.jpg

ジョン : 「…息子たちよ…聞こえてるぞ…」



サム ディーン: 「「ダッド、プロレス頑張って♪」」





Y様…お届けする前に遊んでました。ごめんなさい( ̄ヮ ̄;;;)











comment

管理者にだけ表示を許可する

全私が笑った!

リメイク映画化決定!
なんちって♪

クオリティ高すぎます!
お父さんを変態にしちゃってごめんよー(爆

来年もイロモノを!もっとイロモノを!
イロモノの女王として君臨し続けてくださいませ♪

今年はミアさんと出会えて心豊な年になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。

よもぞ サマ♪

昨年は大変お世話になりました。
たくさんのコメントありがとうございます! たいへん励みにさせて頂きました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


勝手に遊んでてすみませーん(汗)
楽しんで頂けてよかったとです( ̄∀ ̄;)
そうなのーうちのジョンは子持ちのパパだから、あのカッコは致命的(笑)だったのv

今年もイロモノがんばりまっす!!(ノ∀`)v
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる