cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: iMda   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

DCF00512-2.jpg



アタシの名前はD。



ただのD。 それだけ。









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

忘れてました。
iMdaの3.0サイズのドールが気になっても気になっても気になっても最後のポチ押しを
しなかった理由を。


都合よく忘れていたんですよね~( ̄∀ ̄;)~3 
年末のポチ押しした時には。
既に居るうちのドールのサイズとかみ合わないことを。

2.2と3.0どちらもプロポーションが同じだから、一緒に並べるとおかしなことに
なるんですがな~(^ヮ^;)



3.0はモデ子×2 ですので(汗) 一人は個性的なドールに。(…なってるといいな。)
こちらの名前はD。

他ドールとはかみ合わないけど(笑) 3.0同士で楽しみたいと思います(ノ∀`)v




DCF00505-2_201401042209438ba.jpg


個性的っていうかケモノだね。


……… それよくある~(TヮT;)











にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ




Comments

え! 
もしかして人間+動物系?
詳しくないけど、これまた美人ではありませんか!
私の目標は今年は2.2をもう一体増やすんだ♪
なんなら3.0でもいいんだけど、ひゃははは←壊れている。

カニは全部お腹に入りましたか?
 
よもぞ サマ♪

そうなのv 動物系なのですv
耳、シッポ付きとなりました(ノ∀`)v
後日全身を披露させて頂きます~♪

でで!! やっぱり~!! 増やしたくなりますよね!!ヽ(*´▽)ノ♪
球体関節子は増殖しますえ~(笑)
2.2と3.0だと結構大きさ違いますですよv
3.0のご注意は服難民です!! ←幼SD服着れると思ってたけどムリみたい~(汗)
むしろうちに居る「しの」(ちびユノア)とサイズが似たり寄ったりです。=やっぱり服難民(苦笑)

カニは完食いたしましたv(≧v≦)♪ ははははは~

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

