cuna

Category: iMda   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

互換性について。

DCF00524-2.jpg

しの> えっと………。




DCF00527-2.jpg

しの> うちのこのははここに居るとして…。




DCF00537-2.jpg

しの> この子…誰…?? ってかでか!! このはのでっかい版!!?
アリスみたいよー!!?(汗)








ちびユノアと参考までに背比べしてみました(^ヮ^;)

DCF00544-2_2014010521081258c.jpg

3.0はこうやって比べると巨頭族(笑)
しのさんと同じ30センチ級で、且つ腕が長いのでトップスは意外と何でも
互換性があるのではないかと思います。
ちびユノアもサイズの割に手足が大きいので、ちびユノア用に作られた服なら
腕も通ると思われ…。
問題は、ちびユノアの服がほっとんど売られてないことだけれど…(^w^;)=結局難民。

あ。ズボンはちびユノアでひざ丈のモノが、3.0ではくるぶしでした。
足の長さがとにかく違うの~(ノ∀`)

(参考)
DCF00659.jpg


ドールはしみじみ定番サイズが一番だと思う今日この頃。
でも結局選ぶのは、難民指定ばっかりです…(T∀T;)

服を選びたい放題 になってみたい………な…








拍手&コメントありがとうございます(≧v≦) 
にほんブログ村 コレクションブログ ユノアへ
















Comments

ドール沼は 
そこなし沼・・・
2.2が可愛すぎるので同じ2.2を引き続きと思ってたけど
きっと3.0が欲しくなる・・・
Babette 色白そばかす子など出た日には・・・
↑受注、完全に間に合わなかった人w

互換性について、ありがとうございます☆
3.0のズラは確保しやすそうです。

しのさんはいつ見ても美しいなぁ。
 
よもぞ サマ♪

もうズブズブでしてよ~(TヮT) そこなし感がスゴイですよ~。
どんどん違うドールにも目が行くようになりましてね…(汗)
2.2で我慢できると…良いですね( ̄∀ ̄;) アタシダメダッタデスヨー☆

しのさんよりも3.0の方が頭が大きいんですわv
あ。でもブライスよりはちっさいです。

わーいヽ(*´▽)ノ♪ しのさんお褒め頂けて幸せv
ちょっとこのおすまし顔、メイクのマットが禿げて光ってまいりましたが…(汗)
もしかしてアブラ!?



晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム