cuna

Category: iMda   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ケモノっ子

DCF00476_20140106224110a1e.jpg

ネコの子「D」です♪
【iMda3.0 CW】 


ネコ耳とシッポは取り外し自由に…(さすがに邪魔な時があるので…汗)
ウィッグに使われているボアと同じ生地を所有していたので、同じ生地で
耳とシッポ作りましたv
(耳の内側は別生地で、モカ色のマイクロボアです。)
シッポにワイヤーを仕込んだので、多少動きは出せるかな~。


メイクはオレンジ系を基調にしています。
アイラインをこげ茶ではっきり引きました。
猫っぽいアーモンドアイにしたくて、つけまつげはほどほどにしてみたんだけど
睫毛は黒の方が良かったかも。
「元気印なにゃんこ」にしたくてメイクしてみたのですが、「どこか愁い顔っぽい」
と言われましたわぁ(^ヮ^;)
むずかすぃ!!




DCF00448_20140106224113bb5.jpg

猫の牙は…普通は見えないんですけど、ケモノ感出す為にちょこっと
細トンガリの牙描きました。


アイはお気に入りの作家さんのお品です♪
こちらは「グリーントルマリンキャット」♪
方向によっては緑~黄色のグラデーションカラーなので、金目っぽくもありvv
オッドアイ風にもなりますのv
もう一人の3.0のアイの「シークレットガーデン」と一緒で一目惚れしました…(* ̄w ̄*)ムフゥv


とりあえず着せたロンTは靴下で作成。(またか!)
けっして靴下業界の回し者じゃないですヨヨヨ。

ロンTの下はショートパンツ♪
むっちりむちむちな太ももが可愛いので…潔く出してみましたv(ノ∀`)vv


iMdaは太い下半身が可愛いと思うのv ( ̄‥ ̄)=3







DCF00487_2014010622411197d.jpg
D> なんだよ? お前怒ってんのか?  

?> 別に…。


気のせいか… こんなヘタレ顔なのに…


DCF00494_20140104224904e7e.jpg

Dと比べると右の3.0が坊主に見えてきて……
ボディは女の子だけど……「僕扱い」することにしました( ̄ヮ ̄;)
気が向いて(←!?)おカネがあればボディ替えるから…さ。 拗ねんといて~。





DCF00516_20140106224109ab4.jpg

というわけで(汗)名前は「」と「ナイト」となりました(≧v≦)
どうぞよろしくお願い致します。 

………本気でふてくされてる顔に見えるな~ボーズよ…(^ヮ^;) 

「ドールは愛嬌」というものについて小一時間程説教したくなるな!






DCF00474_20140107000032144.jpg

にゃんにゃん。

ミミの形が犬っぽい…気もするけどね! 気にしな~い(ノ∀`)








拍手&コメントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ







Comments

あははははははははははは! 
確かに「新作」でしたね!
やられました(爆

しかもかわいいよー、ミアさんの発想がいつも直球ど真ん中です!
メイクも美しゅうございます。

でも一言言わせて~♪

「オオカミ美少女」にも見えます!←
 
よもぞ サマ♪

あああああ。 やっぱりオオカミに見えますか~(汗)
いや、もう、どうしてもネコに見えんので、自己暗示の意味で「ねこねこねこねこ」と
ネコを連発してみたんですけど、やっぱり犬系(=オオカミ系)ですよね…( ̄∀ ̄;)
作り直そうかとも思ったんですけども、「まいっか☆」というオオザッパがここに出ました。
キャッツアイなんで、一応ネコらしきモノということで(笑)

もう一方、私も意外だったんですけど、「僕」の方がすんなりきたので
ボーズになりました(ノ∀`)v

かわいいって言ってもらえて嬉しいですにゃー。
3.0サイズ…もやっぱり可愛いですよ~。むふむふむふ~v

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム