cuna

Category: くつした道   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

雪国あるある

雪国あるある~♪


こんなときー (こんな時~)

氷点下-1度で「今日は暖かいね♪」って言いだすときー (言いだす時~)

誰も違和感なく「そうですね♪」って言いだすときー (言いだす時~)





大寒を超える頃になると、氷点下-1度が暖かく感じることがあります。
こちらをご覧下さっている方の何パーセントかの方には「そうだね」とうなずいて頂けるはず(ノ∀`)!

今年は雪が少なめなのですが、そのかわり凍みが強く至る所で凍結祭り。
道路も凍るが水道も凍る。
ついでにトイレの手拭きタオルも凍る。

…床暖とか憧れますわぁ~( ̄∀ ̄;)


それはさておき。
今日はそんな暖かかった日だったので…

DCF00687.jpg
DCF00690.jpg
DCF00692_201401222107025a0.jpg

イヒ♪




腹芸。

DCF00697_20140122210701c4c.jpg


ガっちゃん: どうだ!!


うん。何かチガウ( ̄∀ ̄;)


ああ。いくら暖かかった日と言っても、半袖が見ててさーむーいー(>_<;)

ベロくちはポケットです♪
パンダくつした楽しかったー\(≧▽≦)丿






拍手&コメントありがとうございまする(≧v≦)!!

にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村








Comments

腹芸wwwwwwwww 
最初の言葉のやり取りに深くうなずく道民です!
昨日も最高気温-2度で暖かかったです♪

DIM子、オーダーした後に20%オフって・・・
好きな服買ったら、次の週にいきなりセール状態、とほほ。
 
よもぞ サマ♪

道は寒いですわよね~( ̄∀ ̄;)
いっつも道の最低気温のニュースとか見て、-15度とかで「寒い」って文句言って
ごめんなさい!! とか思いますもの。

DIM子セールですか!?
なんと…。 海外の場合、いつがセール時期か分からないですよね~(苦)

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム