断捨離

断捨離しようと思い立ち、まっさきに断捨離のススメ本を断捨離した。


というお話をブログ等で拝見いたしますが、断捨離のススメ本を買うだけの
心意気があっていいよね! って毎度思います。
私クチダケー。

むしろダン・シャーリーさんに無理やり物離れさせてもらいたい感じ。

ドール服を作るんだー。だったらやっぱりドールハウスも欲しいよねー
え? 小物だって当然いるわけで… だったら作る?買う?作る?買う?


とかいろいろ全て言い訳つけてここ数年購入してきた数々。
手つかずのものもい~っぱい♪(ノ∀`)

さ…さすがに、部屋にも収まらない状況に陥ってまいりますた。


「犬も歩けば棒に当たる」どころか「身動きする度荷崩れする」的な。
歩かんでも当たる。
この状況下に置かれて、ちょこっと私の中のダン・シャーリーさんが目覚めた模様。



集めていた本や、使ってない小物、手芸用品など、ちょこっとづつヤフオクに出品しております。
興味がございましたら、時折ヤフオクを覗いてやって下さいませ。
これから、ドールハウス本なども出品予定です。
私の中のダン・シャーリーさん頑張って!! 減らして頂戴!!
諸悪の根源 ブツ・ヨーク が復活する前に!! 

book-004-1.jpg

こんなんとか。


book-002-1.jpg

帽子作り本とか。(これは親子サイズあり)


zakka-014-1.jpg

ドール靴など。(…サイズ間違えて購入したのデス…よくやるのですわ)





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる