cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ちびユノア   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

石鹸様

DCF00740.jpg


本日も断捨離中~♪

こちらのオビツウィッグを購入した後に、別の金髪ウィッグを購入したので不要になってしまいまして
断捨離に加えてみようかと写真を撮影してました(ノ∀`)

最近購入したグラスアイに変更していざ、撮影開始。



DCF00739.jpg


楽しい(*´д`*)v



ついでに、遊んでみる。

DCF00742-2.jpg


DCF00743-2.jpg


石鹸様。
SSSです。 まだ続いているマンガですけど、人気が一番あったのは軽~く20年前位でしょうか…(汗)
そのころに映画になりましたし。

うん。保留箱行きです(笑)




ヤフオクにこれからフォーチュンワンダのドールハウス等、自宅で使用していた中古品ですが
並べてきまーす。







拍手&ぽち押しありがとうございます(≧v≦)
にほんブログ村 コレクションブログ ユノアへ







Comments

わたしの 
ダン・シャリー様はどこに・・・
これから始めます・・・
ブライス本体も逝っちゃいます。
頑張る所存であります。
 
よもぞ サマ♪

ダン・シャーリー様はかなり切羽詰まらないと出ていらっしゃらないですわ( ̄∀ ̄)v
だからまだよもぞさん宅は大丈夫だと思うの!
私は限界です!! ホンマに荷崩れする~~~(汗)
もうちょっとすっきりした部屋に住みたいので頑張ります。
よもぞさんもガンバでーす!!♪

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

