

お家の中古物件。

zakka-019-1.jpg


フォーチュン用の最後の切り札(片付けの)だった、ドールハウス。
出品してます…。
できればキッチリ形にしたかったのですが、ちょっと中途半端な仕上がりのままです。

手元に残すつもりで製作しておりましたが、うちにいる、フォーチュンたちの数では…
収まりきらなくなりました( ̄⊥ ̄lll)


だめだ。フォーチュンは限りなく増えすぎる…。



小物全て付けますので、遊んで頂ける方に貰って頂けたら幸せv っと出品致しました。
ご興味ございましたら、ヤフオクを覗いてやって下さいませ~。

終了しました。ウォッチ&落札ありがとうございましたvv



その他にもちょまちょまと出品致します~。

お家が終わったら、フォーチュンホルダーなツリーを…。
すみません。こちらも自宅保管品ですが(汗)

zakka-017-1.jpg

失くしがちなフォーチュンの為のフォーチュンホルダー(6匹用)(ノ∀`) 

こんなのも予定しております。

これまた、6匹分じゃ足りなかった…。




昔からまともなもの作ってませんね( ̄∀ ̄)



comment

管理者にだけ表示を許可する

ちび子収納は

マジ大変、全員号令しても2匹くらいいつも居ない・・・
この間はなぜかデスクトップの裏側に一匹生息してたし。

アンジーのバー「昭和エレジー」既存のもので出来上がりましたが、
アンジーが顔面負傷したので眉間に傷あるヤクザになってしまいました。

よもぞ サマ♪

そうなんですよー!居なくなるんですよー(苦笑)
現在では、ひとりふたりいなくてもわからないんですよ~(←居過ぎ)
ホルダーを作った当初はこげに増える予定ではなかったんですけどもね~(汗)
現在では4倍は必要です…。

おおお!! とうとう「昭和エレジー」開店ですか!\(≧▽≦)丿♪
わーいVV 楽しみ~~vvv
アンジーのお顔が心配(汗) 
過去を背負ったやくざ風なオネェサンとな…( ̄‥ ̄)=3 ムフムフvv
 
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

