cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: イベント   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

参加予定のイベント

ぎっりぎりになって申し込みしたので受かっているのかわかりませんが

3月の I Doll vol 40(東京) に申し込みました(*´ヮ`*)

40センチ未満のドールでの参加です。
これに落選したら、そのまま 名古屋 I Doll vol 17 に持って行きます…。
こちらは大丈夫だと思うんだー。

いろんなサイズのドールが増えたので、どれが出来上がるのか未定ですが
とりあえず、フォーチュンだけはあると思います。
リアルクローズか、へんてこか…。
うーん。 やっぱりへんてこ…か?

DCF00751_2014013122232290d.jpg

金運様セット。

ゴールデンなジャグちゃんが居ないと意味ないけれど、まだワンダショップさんで
販売中なので何着か作って持っていきたいと思いますv
文字は「金」もしくは「福」あたりかな~?


3月2日か~ めっさひな祭りですねー。
リーメントの雛人形(6段飾り)を飾りに持って行きたいところ。
あーでも、あれちっさ過ぎてパーツ失くしそうだからダメかも。
五人囃子の楽器が本当にちいさくてねぇ(汗) ↓図


DVC00076_M.jpg

リーメント…この時期(2010年販売)までは本当に!!良い出来でしたわぁ~~(TヮT)残念すぎる~。




うーん。
雛人形写真見てたら、ジャグちゃんタイプのおばあちゃん、若しくはおじいちゃんのセットとか
作りたくなってきた~(笑)
「じじばばとまご」ってなんだか和むのデス(* ̄w ̄*)

私がワンダが好きな理由は、他のドールと違って、じじばばも居る
「大家族」にできるのが、もしかしたら一番の理由かもしれないなぁ(ノ∀`)



頑張れば栗鼠でもできるけど…お財布がついていかなーい(笑)













Comments

個人的に 
どちらもいけない距離ですが
金ジャグジー様には「金会長うなぎすくい踊り」が欲しいです。
いつかよろしくお願いいたします。
 
よもぞ サマ♪

金ジャグ様は「会長」でしたかー(*´∇`*) !! なんと!
しかもウナギすくい!!!(笑) 豪快でぜいたくだー!!
余裕ができましたら「オーダー」再開いたしますね。
ちょっぴり気長にお待ちいただくことになるかもしれませんが…(汗)
すみません(>◆<;)

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

