

日々精進  と  素敵ブログ様リンク追加♪

日々、気になったものを気になった時に計画性なしに作っているので失敗多数(^_^;)


DCF00747-2.jpg

波平: 計画的に精進せんか!!


そのとおりです。 すみません。

同じ物をコツコツ作り続けることが苦手で、縫い物に飽きたら編み物。
編み物に飽きたら羊毛、羊毛に飽きたら、レジン~に飽きたら縫い物。
みたいにいっつもぐるぐる回ってます。

研究者には絶対なれへんわ( ̄∀ ̄;)

でも、イベント品だけは、飽きずにコツコツできます。←エンジンかかるの遅いですが(苦笑)
イベントという対面販売は、直接手にとって確認してから買って頂けるので
作り手として本当に嬉しいです。
もちろん、気にとめて見て頂けるだけでも嬉しいのですv
オークションだけで販売していたら、きっと今頃は自宅のドール用のみ
作っていたと思います(^ヮ^)

日々精進。 ガンバロー。 オー!
まずは金運様!! (あ。お腹の文字、オリンピックもありますので「金」で統一しました♪)




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それとそれと。
素敵ブログ様とリンクさせて頂きましたvvv(≧v≦)v
mokomokopinkpanda.com サマ♪ です。

うふふv とっても楽しいドール家族達がいらっしゃいますのv
骨蔵おじいちゃんのファンですだ。
どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m ペコー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

