cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: コレクター魂   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

奇妙な獣人(住人)

ダメな大人はいつでもガチャ用小銭を持ち歩くのさ!(ノ∀`)


そうです。ダメな大人です。
しかもいざ必要な時に足りなかったりするんだぜ。
「うわぁ!! しまった!! さっきお茶買ってもうたぁぁぁぁ!!!」 みたいな。


で、つい最近、ガチャの宝庫だった車で2時間ちょいぐらいのイオンで吟味して
回したのが~


DCF00754_20140202194624c9e.jpg

茶をしばくシバ。


今気づいたけど…ダジャレだったんだね? え? 違う??



某様のブログでいっぱいこのシリーズのわんこが並んでて、いいなー回したいな―
って思ってたんです。
やっと叶った☆\(≧▽≦)丿
…一回しか回せなかったケド…_ノ乙(、ン、)_


ちなみに左から「チョコエッグわんこ」「こんぴら狗」「生きるシリーズのわんこ」「埃かぶったショッカー」
です。ショッカーの説明はいらないか(ノ∀`)
こんぴら狗はおまもりですv


おたま宅に増える獣人。
そろそろ掃除が必要です。
ほら、獣から毛が飛ぶし~ (飛びません)







Comments

キター! 
人気な柴犬様♪
なぜか柴犬だけマイ座布団なんだよね♪
最近回してないので回したい熱が上がってまいりました。
一発引当でした!! 
よもぞ サマ♪

よもぞさんのところで「生きる」シリーズを拝見してから本当に回したくって回したくって!!(笑)
やっと回せましたヨー☆ 
腕組みしたブルテリア?だったかしら?? も欲しかった~!! 頑固親父みたいで好きv
柴犬(様)だけなんだか別格みたいになってますよねぇ。
ホントに(様)っぽい(笑)
他にも回したいものがいっぱいあるんですけれど、近場になくて残念です…(TwT)
小銭用意したのにぃ~~。
 

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

