

親父の領分

DCF00757-2.jpg


 

とうとう今日という日が来てしまった。 だが、私はやらなければならない。
なぜなら私は父だからだ。

伝統を重んじることを子供たちに教える義務があるのだ。






DCF00758-2.jpg

 

ええと。 子供たちは今日もおたまさん宅だな。 ふむ。







お邪魔します~ 鬼です~。


DCF00761-2.jpg




鬼がキタゾー!!



DCF00763-2.jpg


おー!!! おー!!!  おー!!!









ボスはお前かー!!?


DCF00768.jpg



わぁぁぁ♪ 助けろサミー!!




DCF00766-2.jpg









DCF00769-2.jpg









DCF00770-2.jpg



息子をお放し!!








DCF00773-2.jpg


ライフル!!!???







DCF00774-2.jpg



メッメメメメメメアリー!! ディーンに当たる!!





大丈夫よ。 外さない。



大丈夫よ。 逃がさない。



大丈夫よ。 狙い撃ち!!!






DCF00778-2.jpg




狙い撃ちはハートだけにしてぇ~~!!!









節分の豆まきって、マムの闘争心に火をつけるんだよな~ 毎回。





仕方ないよ。悪霊ハンターだもん。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

微妙に今朝の「マジンガー◎」にカブッチャッタv( ̄∀ ̄)ノ







拍手&コメントありがとうございます(≧v≦)vv

ブログランキング・にほんブログ村へ













comment

管理者にだけ表示を許可する

かーちゃん

最強伝説!
最近雪に飽きてきましたがここからが本番なんです。
そちらも同じですよね?(泣

よもぞ サマ♪

ジョンとメアリーの家族は、某米ドラマからキャスティングしているので
かーちゃんが結構最強です(笑) (←死亡してますが、オバケで出てくるのデス…)

で。雪。 というか寒い~~~!!!
やっぱり2月はシバれますねぇ~(涙)
ええ、寒さのピークは2月どすぇ~~~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

