無駄なモノが好きv

会社のお昼のテレビは常にNHK。


特に決めたわけじゃないんですが、気づけはずぅっとそのスタイル。
ですんで、毎回NHKの朝ドラを見てるんですが、今回のドラマで
「俺はムダなモノが好きなんや」
って言うてる人がいて、凄くその気持ちわかる~と同意した。

飾りモノの雑貨とかドールって生活に絶対必要なものじゃないもの。
しかも、ドールと言えば、やっぱり愛嬌がなんぼでさ。

そんなドールに一発芸とかやらせるのは更に無駄の極み!(既に古い)


というフリからの







DCF00804-2.jpg


DCF00807-2.jpg


ああ。好きだ…。(*´д`*)



すみませんすみませんすみません。
骨蔵様。
(↑お客様)


DCF00783_20140209171206b91.jpg


骨蔵: なんの! 楽しいのぅ~v




骨蔵さん…(TヮT) 良い人です……。



そして彼は更に騒がしい騒動に巻き込まれます…。
後日!! こうご期待!?







拍手&コメントありがとうございますvv(≧v≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ












comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる