cuna

Category: ワンダ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

嗚呼! おたまちゃん 【前篇】

DCF00848.jpg



それにしてもメアリーが骨蔵さんにライフル突き付けるんじゃないかと
ヒヤヒヤだったわぁ~
この子、ホントにハンター(オバケ・怪物全般)で「疑うならまず撃て」だからねぇ


骨蔵:
それは本当に危険でしたのぅ~ はっはっは♪



あらやだ、冗談じゃないですよ。



も~ おたまさん。 私だって同じ「オバケ」な一族の人くらいは判別してから撃ちますよ。
夜に光るオバケ属なドクロ科の方は祖先は一緒ですから~♪


骨蔵:
それ以外の方は… 世の中にはブラックなドクロの人もいらっしゃるみたいですがのぅ?



撃ってから判断します。


骨蔵:
………………



この子ったら、本当にハンターの師匠なウチの亭主とそっくりで♪



骨蔵:
旦那様はお出かけに?




イイ年してまだ狩りをやめられないんですよ。今回はちょっと長いねぇ。
2年かの? 




そうね、大体それくらい。孫の顔なんてほとんど見たことないんじゃない?
……この2年で一体何人(フォーチュンズ)増えたんだか…… 数えたくもないわ…。









DCF00877.jpg

柴様:
…………………。 ピクッ





バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


DCF00852.jpg


おたまちゃん!! ただいまーーーーー♪♪♪ 



ゲンちゃん!!?


師匠!!?


骨蔵:
!!!!!!??








DCF00856.jpg



会いたかったよ…おたまちゃん



……。

骨蔵さん。 これがウチの亭主ですわ。



骨蔵:
お…お邪魔しております。

(ライフル!? もしかして撃たれ…??







おおおおおおたまちゃん!!!!???

DCF00859.jpg


ガラガラガラン!!!!





DCF00858_20140210213212e59.jpg

骨蔵:





DCF00855.jpg



DCF00860.jpg



おおおおおおたまちゃん!!!!???



…… どうしたんね? ゲンちゃん。









DCF00862.jpg



ハゲが好きならいくらでもこの髷断髪するのにぃ~~~!!!!!!!!



DCF00861.jpg



うわぁぁぁ!!!!!!!



……失礼な上、騒がしゅうてすんませんのぅ~








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

やっと出せました。
ゲンゴロウ爺ちゃん☆

髪型はちょんまげ♪ ここ2年間程、ちょんまげ頭のすっぽんぽん姿で出番待ってました(ノ∀`)
ようやく服を作ってあげれました~(^ヮ^;) 
ごめんじぃちゃん…。 愛がないわけじゃないの。
ないのは根気。←ダメじゃん。



もうちょっと続くので2回に分けました(ノ∀`)
よ、よろしければお付き合いくださいませvvv(^ヮ^;)





それにしてもじぃちゃんナマズかどじょう顔。

茶柴フィギュア良い味だすわぁ~☆ヽ(*´▽)ノ
名前付けが面倒なので「柴様」で♪







Comments

おじいちゃん! 
やっとキター!
お髭が似合うからそのままでいいっすよ!
しかもヘルメットと銃のサイズがピッタリですね♪
骨蔵さん、撃たれなくってよかったよぅ(爆
 
よもぞ サマ♪

はい! やっときましたおじいちゃんv(ノ∀`)v
出てくるまでに随分かかったとです~(笑)
ヘルメットと銃は1/6サイズですv
「GIジョー」関係の小物です( ̄∀ ̄)v
我が家に箱入りの1/6メンズ素体(筋肉隆々タイプ)がいらっさるので
いつか使おう使おうと思って早……数年みたいな( ̄∀ ̄;)
彼こそ断捨離しなくちゃかしら~(^w^;)



晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム