cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ベッツィー   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぷんぷん?

最近、ずっと怒った顔に見えていたロゼッタ。


…全然かまってあげてないしね~(-_-;)

と見て見ぬふりしてたんですが…。

理由が判明。

チーク取れてた。


DCF00879_2014021122264445d.jpg

チークをぽんぽんした後のロゼ。

うん。怒ってなーい(ノ∀`)v

女の子のチークは大事なのねv



既に季節外れになりそうなんですが、ニット帽編みました。
大胆な編み目のカギ編み帽…( ̄∀ ̄;)
繊細さがないんですが、カジュアルにならばなんとか(汗)

この帽子、ベチだと髪型に左右されてかぶれない子も出てくるのですが、
スコーンにぴったりだったので、3色で作ってみました。
なんちゃって前髪付き(*´w`*)
帽子の飾りは…

DCF00881_20140211230336058.jpg

グリーンアイのココナッツにゃんこ。 …のような栗鼠のような…。
各色2個づつなので、ボタンはもう一種類用意して全て違うようにしてみようかとv
前髪パーツは4色から選んで頂けます(ノ∀`)v



イベントでは時期が…なので今週中にオク出し致します。
よろしければ見てやって下さいませ~m(_ _)m



あ。ロゼの衣装はリカちゃん服ですv


リカちゃん LW-07 コーディネートセット チェリーベリーデニムリカちゃん LW-07 コーディネートセット チェリーベリーデニム
(2011/10/20)
タカラトミー

商品詳細を見る



これです(ノ∀`)v

はじめからベチ用でしたv
裾が短いから大丈夫だと思いましてv

トップスはちょっと大きいですが、可愛いです(≧v≦)
ブーツは残念ながら足首の柔らかくない子には履けません。



リカちゃん服はついついベチに買うてしまいます。
ロゼはズラ番長な試着の先兵。 …ごめん。
だからチーク取れちゃうのよね(汗)



あーそれにしても、アマゾン見てたらやばいのみてもうたーーーーーーーーーーーーー。


リカちゃん LD-16 くまモン×リカちゃんリカちゃん LD-16 くまモン×リカちゃん
(2014/02/01)
タカラトミー

商品詳細を見る


くまもんのミニチュアぬいぐるみ付きですわよ。


くッ。


断捨離中なのになんて恐ろしい!!
欲しいじゃないのよぅ~~~~!!! くまもん可愛いぃ~\(T▽T)丿vvv

捨てられぬ物欲。
がんばれダン・シャーリー。







拍手&コメントありがとうございます(≧v≦)

にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ










Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

