cuna

Category: ワンダ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

嗚呼! おたまちゃん!【後篇】

DCF00864.jpg


大変失礼しましたなぁ。
拙者「百目 ゲンゴロウ」と申すハンターな爺ですわ! どうぞごゆっくり( ̄∀ ̄)v



骨蔵:
留守中にこちらこそお邪魔しておりました。
ご立派な髭ですのぅ。




旅の間随分無精してしまいましてなぁ~ お恥ずかしい。







でで、おちゃまちゃん  おかえりのチューは?

DCF00866.jpg


何寝ぼけたことゆうてはりますの!! そんなもじゃもじゃ髭 わたしのゲンちゃんやないわ!




……。






ガーーーーーーン!!!

DCF00867.jpg







がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

DCF00868.jpg







がーーーーーーーーーーん。

DCF00869.jpg


骨蔵:
あ…あの…(汗)




毎回の事ですので気にしないでくださいね♪




……早く色男になれということじゃ。(ぽそり)




!!! ちょっと待っててね♪ おたまちゃーん





本当に騒がしくてすみませんねぇ~



骨蔵:
(……ひとみさんに会いたくなったのぅ…)








これでどうやv おたまちゃんvvv

DCF00870.jpg


エエ男やでv ゲンちゃんvv




DCF00871.jpg


…お客様の前ではほどほどにねー。 


骨蔵:
(………ひとみさん………v)







DCF00785_20140212222328247.jpg

骨蔵:
ひとみ婆さんv おまんじゅ食べたら帰るからのぅ~!!






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんなじぃちゃんになるはずじゃなかった…のにね…( ̄∀ ̄;)



おたま家の家名の『百目』もやっと書けた。
百目は「カエルの卵」のイメージから付けましたv
ふ化する前のあの目玉の軍団。びちびちびちびちびちって感じ?ですかね(ノ∀`)

メアリーさん宅は『勝田』です。ご近所さん。
随分前に発表してますが…覚えている方はいらっしゃらないとおもわれ(笑)
どこかでまとめないと私も忘れちゃうわ~(笑)



DCF00872.jpg

唇がかろうじて見えますのv じじ。
ふくふくほっぺが隠れると、ジャグヘッドは別人のように小顔です(笑)



長いお話にお付き合いありがとうございましたvv

骨蔵さん、フル出演&ヘッド貸出(笑)ありがとうございました!!!(≧v≦)vv






Comments

 
ゲンちゃんヒゲを整えたのですね!
可愛いです♡
苗字も最高です(≧∇≦)☆
骨蔵さんあったか半纏着せて
頂いてありがとうございます!
前編・後編満喫致しました~♪♪
 
mokomokopnkpanda サマ♪

骨蔵さんのおかげで、ゲンちゃん出てこれたです(笑)
ありがとう☆ 骨蔵さん!!
ゲンちゃんのヒゲ、長いままですとお着替えも大変で…(ノ∀`)
ちょっとスッキリしたら水戸黄門チックになりました(笑)
名字は、「碗田」と悩んでいたのですが、今は「百目」にして良かったな~
と思ってます♪ おほめ下さってありがとうございまするヽ(*´▽)ノ♪

骨蔵さんにフル出演して頂きましてありがとうございました!

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム