ぎえ。

Ⅰドールの参加証が来ましたよ。

いや、来ないと困るんですけども。

今更焦る。

_ノ乙(、ン、)_ ←ダメな人。 





ニットキャップを作った時に気に入ったスコーンの髪の毛。
やっぱり気になる。
なるならば!!
成せばなる。

ということで(?)

DCF00979.jpg

ウィッグ作ってみました(ノ∀`)

↑これは 【金茶】 カットなし。基本形



DCF00971_20140222005903ad4.jpg

ベースは一緒なんですが…

↑ 【ミルクティ】前髪カット


DCF00990.jpg

ボアウィッグの髪型を変えるには、ちょこっとコツがいるので髪型違いで
作った方がいいのかしら…。

↑ 【ミルクティ】ツインテール (色が違うのは写真を加工した為です)



DCF00985.jpg

ツインテール 後ろから。



オール手縫いです。
ミシン掛けできないわけじゃないんですが、ミシン掛けをすると縫い目に柔軟性がなくなりまして
ヘッドに沿いにくくなるみたいなのです…。
何度かボアウィッグを作っているうちに、私的には手縫いが一番という結果になりました。


こちらも何点か持ち込みます~。


うーん。前髪カットどうしようかな~。
ツインテールヘアには長い前髪似合わない気がする~。
おかっぱも作ってみたいんだけど、おまんじゅう顔に似合うのかしら…( ̄⊥ ̄lll)







拍手&コメントありがとうござります☆
にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ














comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる