イベント情報など。

3月2日の Ⅰ-ドール vol.40 

ブース№   【F-14】 4階 宅急便受付前位?のはじっこ。 

ディーラー名 【cuna】


で参加します♪


桜の木が目印ですv 

2年前のイベント用に作った桜の木を持って行こうかとv

毎回、一応テーマを決めてイベント参加しているんですが、
今回はホンマ、まぁったく決まらなくって…。

今になってやっと春を感じる日差しやら、春めいた気分になってきたので
今回のテーマは【桜咲く】。

そのままズバリなテーマのブースに飾りつけようかと思います(ノ∀`)
それなりに面白みのあるようにしたいなー。
百目家、家ごと出張です( ̄∀ ̄)v




↓ 桜の木はコレですw (2年前の名古屋)

P1010593-2.jpg



「つくし」と「ふきのとう」間に合えば(………間に合うんか?)再販します。

P1010597-2.jpg





ガンダーラスコーン(←何かチガウ)
これまた間に合えば持ち込みます。

DCF00039-2_20140224191338fb6.jpg

いえ、このウィッグがですヨー(ノ∀`)。
悟空衣装は作りません。
このウィッグのみ雰囲気合わせの為、生え際部分の生地端、耳穴を纏り処理しておりません。
纏り処理をすると、厚みが出てしまうので…必要最低限の部分のみ纏っております。



DCF00038.jpg

鉄郎: 伸びろ如意棒ー!!!



いや、如意棒よりイベントまでの期間がのびろ~~~~~!!!(汗)










comment

管理者にだけ表示を許可する

阿鼻叫喚?

暫く書き込み休んでましたが、もうすぐですね。
近くだと絶対行くのにー!

晴れときどき巣ごもり
おいしそうです、いつもながらおいしそうです。

よもぞ サマ♪

しっかりお休みできましたか? 
まだ寒いからお気を付けて下さいねv

イベントですが、今日の記事で書きましたが、参加が危ういです~(TヮT;)
雪国って嫌ですね…。うう。

晴れとき~はいつも「おやつ」(笑)
今回のかっぱえびせんはヴァレンタインの友チョコでした♪
ロイズみたいで面白いです。 5つの味があったんですが
私はいちごが美味しかったデス♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる