cuna

Category: イベント   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ありがとうございました!!\(≧▽≦)丿v

昨日、東京より戻りました!

アイドールにて当ブースにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで、楽しく過ごさせて頂きました(≧v≦)v

ブース写真を撮影して下さった皆様もありがとうございます~v
ブースの展示物作りの励みになりました( ̄∀ ̄)!!
イベント参加するからには、楽しいブース(飾り)にするのが目標でしてv
ワンダやスコーンを知らない方にも楽しんで頂けたり、和んで頂けたらいいな~と
毎回おもっちょりますです。
ですので、ホンマ見て頂けるだけで嬉しかったりするのです♪
足を止めて頂きましてありがとうございました!!


こちら今回のブースですv

P1040655-2.jpg

吊るし雛はバスに乗り込む前に、バスターミナルのお店にて購入…( ̄∀ ̄;)
いや、だって、丁度良かったんだもん(笑)

しかも、真ん中の一番下なんて「金のさるぼぼ」なんですわ。
まー超マイナーな地元土産ですが「金」繋がりでぴったりでしたw(ちなみにそれも金運…)


P1040666-2.jpg

増えた!



P1040665-2.jpg

メインの桜…があまり見えない…。



P1040658-2.jpg

ミニダンボー服は…佐川●子ならぬ空箱運送の「空箱男子」v




P1040670-2.jpg

全体図

今回角地を頂けたので角地仕様の飾りつけになりましたv
側面も使える~~ヽ(*´▽)ノ♪
角地でなかったら、スコーンのドルハは持ち込みしませんでしたw
でも、ほとんどスコーンのドルハは荷物だらけで見えなかったかも…(^_^;)



P1040669-2.jpg

………。
なんだろう…今更ですが、鉄郎が「このお嬢ちゃん、なんぼで買う?」って
いうてるみたいに見えるのですが………(-_-;)
金冠ならぬ銅色のアルミ冠が「ねじり鉢巻き」にもみえなくもないかもしれなくない。(どっちだ)




一人参加でしたので、まぁったく他ブースにお邪魔できず…(TヮT;)
そこんとこがなんとも残念でなりませんが…イベントは楽しませていただきました~vv






あ。そうそう。
今回、初めてドルクさんとお里に行ってきました~v
いろんなドールを拝見しちゃうとやばい熱が!!!(汗)
これ以上は買えないから! 遊んでやれないから!!!

と(自分に)言い聞かせるのに必死でしたわ( ̄∀ ̄;)

イベント前日で良かったかも。
明日のイベントでもっとじっくり見えるから!!! と言い聞かせて帰りました。
実際はイベントでまぁったくだったんですけどね(笑)







次回の名古屋はどうしようかな~。
無謀にも2ブース取ってしまったので、服がなくとも球体関節子全員参加(予定)です(ノ∀`)!!
1ブースはそれらを遊ばせてるだけだよね~( ̄∀ ̄;) た、ぶ、んv

あと1カ月…ない!!


がんばりましょー。





なにはともあれ、ありがとうございました!!!(*´ヮ`*)vv







Comments

おつかれさまでした! 
安定の「斜め上商品」がステキすぎて♪
パッケージングもミアさん色でいいなぁ。

「このお嬢ちゃん、なんぼで買う?」ってフィギュア専用抱き枕でいいのでせうか?
それともサシェ?それともフィギュア大人の・・・(爆

巣篭もりのおみやげもおいしそう。
ありがとうござります! 
よもぞ サマ♪

今回は結構真正面を進んだと思ってたんですが
まだナナメってましたか~( ̄∀ ̄;) ありゃま。
パッケージング大好きなので褒めて頂けるとすんごく嬉しいでっす♪

あ。鉄郎の持ってるアレね! 【抱き枕】でうす!!
ワンダが使ってぴったりサイズ(笑)
大きいドールに持たせても妖しい感じでオススメです(ノ∀`)v うっふっふ~♪
USA生地を使ってるんですが、「裸エプロンの少女」まであって
誰がターゲットの生地なのか凄く悩みますわ~。

そして相変わらず食い意地はってます( ̄w ̄)

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム