cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

言い出せなかった…。

先日、リンク先の某ブログサマを楽しく拝読していたら
運動着~の流れでブルマな話題に。



言い出せなかった。

高校までブルマだったって。




更に言えやしなかった。
高校時代の年代色分けにより…



リアル緑ジャージ・緑ブルマ族だったって。




略して「ミドブル」。


DCF00081_20140311232814da2.jpg

どーーーーーーーーーーーーーーーん。




地元でもさすがに最後に残った(多分) ブルマ族だったんですが、いっこ下から
ジャージのデザインが一気に刷新して、いっこ下から
ハーフパンツになりやがりました。

うちら卒業するまでミドブル族。


まぁ、当時から「ミドブルはないよね~」とは言うてたんですが
慣れとは恐ろしいもので、高3だけミドブルで、高1・2はハーフパンツという状況に
特に不平を高校側に申し立てたりする気はなかったです(ノ∀`)



DCF00083.jpg

見慣れた感じ~( ̄∀ ̄)
今では、マニア扱いですわよ(苦笑)




それにしても、ドールに着せる気なかったんでフエルトで作ってしまったら
めっちゃ履かせづらかったですわぁ(-_-;)




DCF00085.jpg

岳: 上着インすりゃいいのか?


は!!Σ(゜△゜;)
上着インはしないで~~~~!!!!




……緑のジャージ姿のドールを人様のブログで拝見するたびに…
ひとり過去の記憶に思いをはせるわたくしめでございました…。 あはん。

暇になったらうちのドールに緑のジャージ部隊でも作るかー( ̄∀ ̄) な。











拍手&コメントありがとうございます(≧v≦)v
にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ








Comments

なぜ 
地方によって「ブルマ」分布図が違うのか。
「緑ジャージ」って屈辱感はんぱなかったなぁ。
臙脂と青には感じないなにか?

ルマンドも食べたい…
緑の呪縛 
よもぞ サマ♪

うーん。確かに「ブルマ」って分布が違いそうですね。
卒業した高校は、比較になる高校が近くになかったのも影響してるんでないかと(-_-;)
山奥……。

「緑」に関してはうちの姉兄が2人とも共に緑だったんで(3コ上づつ)
見慣れ過ぎててジャージに関してはまぁ、そんなもんかな~と思ってたんですが
緑のブルマは、ねぇ…( ̄∀ ̄;) 
コケ玉みたいですよねーあっはっは。
ちなみに他の2色は水色と青でした。  
いまどきのお嬢さんだったら絶対選ばない学校だったかも~(笑)

ルマンド、おいしいですよね~vv
 
ミドブル萌え♡
私が小学生の時は青ブルでした(照)
今はブルマってリアルで見たことない
ですが絶滅しちゃったのでしょうか・・・・
謎???
ブルマ!
お人形が着ると可愛いです♡
 
mokomokopinkpanda サマ♪

モコモコさんの所で「ひーちゃん」のブルマ姿を拝見して
言い出せなかった内容がコレです( ̄∀ ̄;)

ブルマを売買する輩なんぞが出だした為に、「ブルマ」を学校指定にする学校が
無くなったそうですw
なのでソッチ系だけで生き延びてるらしいですね(苦笑)
ブルマって足の付け根ギリですもんね~(笑) 下着と大して変わらない……

おにんぎょさんだと可愛らしいですよねv
ひーちゃんもすっごく似合ってましたvvv( ̄‥ ̄)=3

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

