……マッチョ…。

DCF00091.jpg

………そ。










DCF00097.jpg






DCF00098.jpg





と、いうことで(?)


DCF00090.jpg

名古屋のイベント用に【マッチョ抱き枕】作りました(ノ∀`)v

おねいさん枕とかお嬢さん枕があるんだから、マッチョがその中に混ざっててもいいよね?

ね!?




右から2番目がちょっと小さめの26センチくらい。
それ以外は30センチくらいあるビックサイズです。
大きいお嬢さんやウケ狙いにいかがでせう?( ̄∀ ̄;)



や。
ちょっと個性的な夏用バックに使おうと購入した生地なんですが
めっさ使いづらくてですね…(当たり前)
結局、そのまんま仕様になりました…(-_-;)



首にお縄をかけておりますので、暴れません。
よ…よければどなたか連れて帰って頂けると助かります…( ̄⊥ ̄lll)









comment

管理者にだけ表示を許可する

SDはでかい。

おっきいこって下手すると1/3以上だよね・・・
うちには置けない大きさだw
皆さんはどうしてるんでしょうか!←切実?

抱き枕、サシェ仕様なんてどうでせうか?

でかいですよねー(^_^;)

よもぞ サマ♪

おっきいこはうちでもしのさんが精一杯です( ̄∀ ̄;)
イベントで拝見してると、周りがみんな大きいので一瞬大丈夫かも! とか思ってしまうんですが
その後自ブースでワンダとか見て イヤイヤイヤイヤ…うちではムリだわぁ~ってなります。
70センチ級の収納とか…部屋の端っことかで箱入りですかねー(汗)
箱だけでもかなり大きそうです(^_^;)

サシェ仕様の抱き枕! おっしゃれ~♪ 
なんですが、縫い終わってしまったので、単なる抱き枕になりました…。
マッチョの抱き枕に匂いを付けるとしたら………(悩) 男くさそう???
せめて石鹸風かしら…(ノ∀`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる