靴底がポイント♪

scon用のレースアップシューズの詳細ですw


DCF00114.jpg

こんな感じに仕上げますv
靴底がポイント♪(*´w`*)

ピンクの部分も革ですー。染めではなくてパズルみたいな感じ。
スコーンのあんよをしみじみみてみたら4本指だったので、肉球4つにしてみたなりよ。



靴の側面のコパ(革の切り口)はやすり掛けして、仕上げ材で磨きますv
ハトメの裏側は直接ドールに触れないので大丈夫です。
靴の長さが3センチちょっと。ちょっと小ぶりなのかも?
素足仕様です。



DCF00115.jpg

今回のイベント販売ではこちらの猫缶に缶詰して(?)販売しますv(柄は色々です)
サイズぴったりだったの(ノ∀`)v
箱作りを始めると1日位費やしてしまうので…今回は市販品使用です…(苦笑)

この缶、中にも柄があって可愛い。
もっと買い占めてくればよかったと後悔。
袋に入ってたから、缶の内部までわからなかったんだよねー。 ザンネン~。





それにしても、猫缶の中の栗鼠。 …喰われた? 
缶詰めでなくて胃腸詰めだったかー(ノ∀`)! ←やめなさい。



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ サマ♪ (下記文章は反転してくださいませv)

いきなり団子は焼き芋風味の芋団子でした!
物凄く!!  サツマイモでした!!
焼き芋お好きでしたら超オススメです(≧ヮ≦)!
チョコなのにねぇ~ スゴイ!

そして風邪、お大事に!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる