cuna

Category: イベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

只今連日内職中~(ノ∀`)

3連休。
それはイベントに向けて最後の追い込み内職期間。

……ちょっとは遊びたい…(ぼそり)


遊んでると間に合わないので、明日も内職です(ノ∀`)
自分ガンバ!


今回の名古屋のイベントテーマも決まっているんですが、
明日「それ用」の写真を撮影するので、その後発表します~v(と言うほど大それたものでもない)



スコーン用の靴は予定量仕上がりましたv
そんでもって、素足履き用としてますが、リバティニットくらいの薄さ(←結構薄い)
の靴下でしたら履けそうです。

DCF00128.jpg

靴の分量と同じだけこちらのちょいハデ系リバティ靴下もご用意させて頂きました。
別売りです。




DCF00132.jpg

靴を履くと、ポーズの幅が広がりますね(≧v≦)v



DCF00133.jpg

もちろん靴底は肉球~♪



そして…。

鉄郎は勝負に出た!!!



DCF00139.jpg


片足で立った!!



鉄郎が立った! 立った! 立ったよペーター!!




DCF00140.jpg

違う方向からも不正が無いことを証明。


さすがに、頭が身体の中心からズレるポーズはムリでした。
頭重たいから、ね( ̄∀ ̄)v

スコーンて、足カックンするわーとかゆうてごめんなさい。
凄いわ! スコーン!! 片足立ちするとはびっくりです。



イベントで片足立ちしてもらおうかしら……w




さて。
フォーチュンのスモック、縫ってきます~w










Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム