cuna

Category: イベント   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お出かけしませんか?

窓から差し込む日差しの強さに、目を覚ましました。


ぬくぬくお布団から抜け出して窓を開ければ
爽やかな風と共に香るのは土の匂い。


そう、春の匂いです。




シロツメの電車でガッタンコ。


春です。


「お出かけしませんか?」



P1040674-2.jpg





シロツメ電車は力持ち。

2人で力を合わせれば、こんな急坂へっちゃらさ!


P1040684-2.jpg





さあ。


どこに行こうか?









P1040689-2.jpg


スタジオ湯ーさんのまわしものじゃないですよ(ノ∀`)



今回のイベント飾り付けテーマは【春です。 お出かけしませんか?】

最初は遠足の予定でしたが、もっとざっくりとしてみました( ̄∀ ̄)v
細かいテーマだと自分の首を絞める結果になるのですよ……。


しのさんたち兄妹は公園に散歩にでも行っていただこうかと…。
(春先っぽい衣装があるといいですね……。←ひとごと)







こちらのフォーチュンの「シロツメ電車セット」は帽子とスモックが2匹分と
シロツメ電車が一緒になっているセットです♪
(部分的に変更する場合もあります)

単品の「幼稚園セット」(帽子とスモック) もあります(ノ∀`)v
スモックのデコは全て違います(ノ∀`)v


シロツメ電車は2匹の腕を、電車のわっかに通して頂きますと立位できます。
(バランスは取って頂く必要があります)
もうちょっと距離を離して、間にもう一匹入る形にしたいのですが…
バランスを取るのが難しくなるか…なぁ。






P1040722-2.jpg


緑のエイリアン、帽子似合う!!(*´ヮ`*)


あ。
右のぽっけに入ってるのは、なんちゃってハンカチですだ(ノ∀`)v









拍手&コメントありがとうございます(≧v≦)v
ブログランキング・にほんブログ村へ









Comments

 
cunaさんこんばんわ~☆
三枚目の画像がポスターみたい!!
めっちゃ可愛いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アイドールの準備でお忙しいのですねっ。
イベント大成功お祈りしております☆
そしてネットショップオープンも
心待ちにしております♪♪
寒暖差激しいので体調に気を付けて
お針子さん頑張って下さい(^_-)-☆
JRなんじゃら~(笑) 
mokomokopinkpanda サマ♪

こんにちはーv 3枚目の写真は某鉄道会社のイメージで作ってみました(笑)

順序立てて作らないもので、いつもイベント前は修羅場と化すのです…( ̄∀ ̄;)
イベントまであと一週間なのでがんばりますー! ありがとうございます!!
販売品もたぶん残ると思いますので(笑) ネットショップお待ち下さいませ~v
ラストスパートしてきます!(≧v≦) 

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム