cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: イベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ありがとうございました!!(≧v≦)v

昨日の名古屋アイドール、雨の中の開催でしたが、当ブースまで
お越し下さいまして誠にありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

お買い求め下さった方、又、足をお止め下さった方、そして
例の「おおなわとび」にご参加下さいました皆様も本当にありがとうございました!!

ちょっと…無理やりお声掛けして「おおなわ」にご参加頂いた方もいらっしゃったのですが(汗)
快くお引き受け下さいましてまっことありがとうございます( ̄∀ ̄;)
今更ですが、ご参加頂けた方に何かお礼をできれば良かったと…本当に今更後悔。
うん。先に立たず…orz
こちらにて心より御礼申し上げます。


ブース写真………ピンボケだらけでした…(泣)
ううう。 
か、かろうじてまともなのを載せますね…。

P1040723-2.jpg

ワンダコーナー

今回も桜の季節ドンピだったので、桜と百目家で(ノ∀`)
実はこっそり角っこに「百目鬼」の置き物が…(笑)
百目家なのでガチャの妖怪シリーズを購入してみました( ̄∀ ̄)v



P1040729-2.jpg

うん。ピンボケー。
フォーチュンサイズの朝食セットが手に入ったので今回初設置v
フォーチュンにしか合わないちっさいメザシだのなんだのがやっぱり可愛い…んですが見えない…
ニクニクシイピンボケが…(←自分のせいじゃ)
東京のボークス1Fで目を凝らしてお宝探ししてきた戦利品です( ̄‥ ̄)=3


P1040732-2.jpg

シロツメ電車待ち~(笑)




P1040727-2.jpg

「おおなわとびコーナー」

回し手は岳と日向になりました。 しのさんだと背が高すぎた。

お隣の素敵お家の外壁が完璧で\(≧▽≦)丿☆ 便乗写真!! イエーイ☆  
ありがとうございますm(_ _)m 
おおお思いっきり!!ご利用させて頂きました!!!(*´ー`*)ニヤリ☆ ←コラ!!

後ろのオオザッパなフェンスはスノコ2枚を蝶番で留めただけの300円フェンス。
足元の柴は今ハヤリのリアルプリント生地ですw
それなりに見えればそれでイイの(ノ∀`)

しっかし、このはのやる気のなさが思いっきり伝わってきます…ね。
さすが年中不機嫌さん(ノ∀`)


P1040728_convert_20140401000023.jpg

2ブース分あるといろいろできて楽しいです♪



ショップでの販売なのですが、今回の名古屋イベント用に製作したフォーチュン用品
スコーン用シューズは全て完売となりました。
ショップ販売をお待ち下さっていたM様大変申し訳ございません(><。)
栗鼠用ウィッグのみ今週中にショップにUP予定です…。


またショップに関しましては、改めてこちらにてご連絡致します。












Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

