cuna

Category: あにまるドール   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

そういえば…。

名古屋に初めて連れて行ったドールの中で、意外と注目を浴びていたのがまちゃみでしたv

P1030611-2.jpg
DCF00720.jpg

にもかかわらず。

覚えてなくてまともにドールの説明もできずにすみませんでした(TwT)

ええと。
まちゃみですが…

名前 :ボノ ( Doll Leeke K type ) です。

Leeke Worldさんのところのドールですv こちら


ヤフで一目惚れしてぽちったドール(笑)
しのさんの次に古株です(ノ∀`)
再販は…なさそう…デス。

ずぅ~っと、かわうそ(推定)と申しておりましたが… 
ここにきて有力候補の名前をお教え頂きました。

その名は  ビーバー



うーわー。 確かにビーバーだ…。 ビーバーですね…。 しっぽ平べったいし。
そして何より明確な前歯( ̄∀ ̄;)!!!

え!? ってことは肉食彼女じゃなくて草食彼女だったんだ!!
うわーごめんよ~(TヮT) げっ歯類だったよ…。

改めまして、ビーバーの「まちゃみ」です。
どうぞよろしくお願い致します( ̄∀ ̄;)v






それにしても、ドールイベントにお出かけすると、誘惑が多くてたまりませんね!!
眼福眼福~vvv あははははははは(*´ヮ`*)←壊れ気味。
私的にはどうしても小さいドールに目移り~。
今年はドールを増やさないって決めた矢先に顔色の悪いスコーン(笑)を予約してしまったので
反省を込めつつ我慢なのです…が。
PIPOSさんのスコーンサイズのにゃんこも可愛い…v
CROBIさんの小さい子もめっさ可愛かったな…(*´ヮ`*)~v

沼ですのぅ~(^_^;)











拍手ありがとうございます(≧v≦)v
にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ




Comments

えー! 
まちゃみちゃん…爆笑しちゃいました。
ビーバーだったのか!
まちゃみちゃんの恰好がまたまたかわいすぎます!
猫系とかいるけど、この子みたいのほしいです。
造形的にかわいいな、素敵だな♪
そういえばうちのブタ、ルーシーも絶版なんだよね。
全然出回ってくれません、ははは。

そうなのですー(>◆<;)!! 
よもぞ サマ♪

まちゃみったらビーバーでした(ノ∀`)
昨日改めてビーバーの画像をググってみたら、これは…間違いない!!って
思いましたよ~(汗)
よくよく考えてみたら、海外ドールなので「かわうそ」ではない可能性の方が
高かったかも( ̄∀ ̄;)
ボノは素朴な顔付きが癒し系です(ノ∀`)v

そうそう!そのルーシーちゃん!!
お隣のブースで拝見したとです!!
可愛かった♪ 動物ドールはいいですのぅ~vvv
あー増やしたい~~~(うずうず)

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム