cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ちびユノア   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

難民指定はチャレンジあるのみ! 

イベント前日に名古屋入りしましたので、お先に増税前のお買いものをしてきました(*´w`*)

ええ。 もちろんドール服で。

イベント当日は一人参加なので買い物できない為、先に気晴らし(笑)


DCF00062_201404021950179d3.jpg


ええと…。
DOLKさんとボークスさんとアゾンさんとゆめみ亭さんとまんだらけさんをハシゴ?


なかなか行けないので、ここぞとばかりに廻ってみましたが、さすがに疲れたー( ̄∀ ̄)


我が家のドールは幼SDサイズの岳を除いて、全員難民指定。
がっちゃんはまぁ失敗はないけれど、他の商品は
「目視」でサイズを測って きっと合うだろう。合うと良いな…。
で購入してきました…(ノ∀`)
そんななんで、セール品ばっかりです…。 ごめんね。所有者がふがいないばっかりに…。



DCF00073.jpg

こちらは「PARABOX45」サイズのカーゴとジーンズ。
2着で1000円という破格値だった。
しのさんのジーンズが欲しかったので、レッツチャレンジ!!
足の長さは間違いなく合わないと思うけれど、長いだけなら切ればいい。よし!


DCF00075_20140402195015fc7.jpg

こちらは「ピュアニーモ」の多分Sサイズ用のオーバーオール。
これまた目視で……iMda2.2のこのはに…。合うと良いなー的な。




で!!

P1040748.jpg

履けました!!!!ヽ(*´▽)ノ♪


そして


カーゴはでかすぎました…_ノ乙(、ン、)_


うーん~◎
同じサイズ用でも腰回りが3センチも違うのかー(TヮT)
人様にはオススメできない目測買い物でございました…。
目測中、頭の中でドールの腰回りを構築しながらドール服をじっと見つめている姿は
傍から見たらかなり怪しい(汗)



あ。オーバーの裾も長いので折り返してます(ノ∀`)
このは足短いからv

どちらも「殿中でござる。」( ̄∀ ̄)!    


しのさんのジーンズは4~5センチカット予定です。





Comments

うちもだ… 
D.I.Mっこが中途半端でー!
手が大きいというかパーっと開いているのでブライスの服は袖なし限定で。
しかしワンピだと丈が短すぎてミニになってしまう。
というわけでiMda3.0の服を着させると腰が細いのでパンツがゆるゆるなんです。
体系的に「ちょっと惜しい!」ってだけなので既製品で頑張りたいのですがなかなかねぇ(爆

購入品、右下が気になります、なんだろー?
難題ですよねー(^_^;) 
よもぞ サマ♪

可愛いんだけど! 可愛いんだけど!! 手間のかかる子達ですよねー(>_<)
D.I.Mっこの手先ってそうですね! パーだわ(汗)
しのさんの付属品にもパー手があるのですけども、一度も使用してませんわぁ(^ヮ^;)
もうちょっと既製品が着れる子達だといいんですけどね…(汗) 難儀なゆえにより可愛くもあり…(ノ∀`)
D.I.Mっこって上半身ブライス服OKなんですか? 細ーい☆

あ。右下の品は陶器の湯のみセットです(ノ∀`)♪
陶器のティーカップはいろんなところで見かけるんですが、和テイストの湯のみを発見して
即決しましたvv これで百目家の大人たちに揃いでお茶が飲めます(笑)
いままでバラバラでしたんでw

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

