cuna

Category: ショップ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

shopプレビューしました♪

只今、当店をプレビュー中です。
大変品数が…とほほ~ぃな感じですが… 気に入って頂ける物がございましたら
どうぞよろしくお願い致します(*´ヮ`*)


ショップオープンは4月6日(日曜日) 22時です♪


「つくし」も現在ある材料で作れる分だけ作りました……2着…です。




それにしても…、ショップを更新するのにごっつー時間がかかる~。
PCの老朽化…もあるけれど、中身が重すぎるってのも原因なんだと思うんですが
何を抜けば軽くなるのか…ねぇ(^_^;)
肉襦袢と一緒で落としにくいですのぅ~( ̄∀ ̄;)







Comments

 
わ~~~♪♪
いよいよショップオープンですね♪
楽しみですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
リアルムック(主人)にPC占拠されて
なければいいのですが・・・・・
iPhoneからだとちまちまして出遅れ
ちゃうので(;´д`)
今画像にある割烹着も出ますか?

 
mokomokopinkpanda サマ♪

遅くなりましてすみませぬ。
なんとも品数の揃ってないshopでございますが…(^_^;)
どうぞよろしくお願い致しますです~v
割烹着も出ます(ノ∀`)!
割烹着 
いつものサイズかなー
(独り言ですから、」ふふふ。)
 
よもぞ サマ♪

いつものです~(笑)

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム