

雑貨展でホビットはゼロ。

昨日、朝からお出かけして、ハードスケジュール強行遂行してきました(ノ∀`)♪

地元…(といっても車で一時間ちょっと)の雑貨展でお買いものして
昼から映画の2本立て♪

ホビットの吹き替えと永遠の○ 
どちらも3時間近い映画なので、家に帰ったら軽く日付越えてました( ̄∀ ̄;)

ホビットは2回目(*´w`*)
前回は字幕で観てきたので、今回は吹き替えで。
白の塔の国の王様ファンなので、ほびっとでは出てこなくてしょんぼりなんですけども
今回の映画は緑葉王子が出てるので楽しかった~♪
そうしてまた、ロード~を見直す永遠ループが始まるのです…。

永遠といえばゼロもロングランですよねー。
友人の希望で観たのですけども…、ええっとなんだろう、女性受けするの分かるわぁ。
男タラシ的な??
や、真面目な映画なんですけどね!!(>_<)!
…スミマセン…(滝汗)


雑貨展の購入品はきっちりドールに使える小物ばっかり購入してきましたv
ふふふ~v ブランコも買っちゃった♪
フォーチュンサイズで可愛いのv
天気が回復したら野外で撮影したいと思いまっす!
今日は吹雪だったのですよヨョ(TヮT)





話は変わりますが…。

ピュアニーモのオーバーオールに合わせて、このはもイメチェン♪

P1040756-2.jpg

ウィッグ変えてみました。
購入した時、あんまり気に入らなかったんですけど、耳が出るようにカットしてみたら
可愛かったヽ(*´▽)ノ♪

P1040758-2.jpg

この角度が好きなので、寄りより。にじり寄り。



P1040759-2.jpg

小生意気な感じ。


DCF00119_201404061937043b3.jpg

うん。小生意気です。




P1040753-2.jpg

オーバーオールは正面よりも、バックスタイルがお気に入りv



DCF00122.jpg

このバックのⅩラインが素敵♪
ピュアニーモのお洋服、とっても可愛いです(*´д`*)

全てのお洋服が2.2に使えるわけではなさそうですが、今度からチェックしてみよう~♪
リカちゃん服よりも腰回りがゆったりなので、着れるものが多そうですw













comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

