NO MOU違うよ目玉。

フォーチュン服と言う名の仮装大賞用品を整理していたら

ころん。 と白い塊が転がってきた。

ん~ 何だっけ? 白いのは??
とつまみあげてみたら、あああ。



目玉でした。 別名、眼球。


これは、そうですね。 確か昨年のハロウィンの時期、目玉の親父的な
かぶり物も可愛いんじゃね? とか思って作った品ですね。

で、作ってみたらなんだか目玉に見えなくて、しばし悩んだ結果。

おお! そうだ!! 目蓋と睫毛を付ければいいんじゃないか? 

とヒラメいた。

では早速、眼球に目蓋と睫毛を~♪ と取り付けて……。


ん??? 眼球に目蓋と睫毛??

眼球から睫毛!!!???





DCF00169.jpg


「NO もう違うよ目玉じゃないよ!」




( ̄⊥ ̄lll) チーン。

…アホだ。 
間違いなくわたしは阿呆だ………。 

悟った仮装衣装でした。





今年リベンジしてみます…(TヮT;) 
自分的に納得のいく目玉を!!☆ (←その情熱を違うものに向けてはいかがなものか…)







comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる