cuna

Category: ブライス   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

順番が廻ってきたわ♪

いつかきっとうちにも廻ってくる☆


という願いを込めて、チェックをいれさせてもろていた
「くま太郎さん」のニットパーカーをついにゲットしました~ん♪ヽ(*´▽)ノ♪


呪いのグリーン


改め、実は大好きなグリーンのセットです(笑)


P1040789-2.jpg

フレンドリー根性の自立。

ブライスって…立つこともあるんですね…。



P1040788-2.jpg

うん。 うちの裏山での撮影に持ってこいの「保護色グリーン♪」

アップリケ可愛いです~vvv



P1040785-2.jpg

自宅廻りで咲いている花は、福寿草だけでした。
桜はまだ~(笑)



P1040784-2.jpg


可愛い服を着せると外に連れ出したくなる。

そんなわくわくの詰まったお洋服
ご縁を頂けて嬉しいです(ノ∀`)v









Comments

くまくま♪ 
実はうちにも一セット所有しております!
可愛いですよね、細かいですよね。

あ、ブライス自立の件ですがでかめの靴だと髪の毛の軽い子限定で立てます。
うちは1/6ミリタリー系の大きめの靴はかせたりしてるんですけど安定感あるし、
大きめの靴はかわいい♪
 
よもぞ サマ♪

くまくま♪ 可愛いですよねーvv
3.0子用を狙っていたんですが、個人的にワンピよりもパンツスタイルが好きなので
こちらを即決させていただきました(ノ∀`)v

ブライスの自立! そうなんですね! 
ブライスに大きめの靴を履かせたことがあまりなかったので、今度は
大きめ履かせてみまーすvv
ありがとうございますv(≧v≦)

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム