cuna

Category: あにまるドール   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お花見♪ 

P1040864-2.jpg

国民的春の一大行事【お花見】に参加してきました。



富山県のとある河川敷。
数キロにわたっての桜並木が満開でした\(≧▽≦)丿



P1040825-2.jpg

P1040857-2.jpg

P1040856-2.jpg



お伴は…

P1040832-2.jpg

鉄郎: 金曜日だから人も少ないね♪

まちゃみ: ね(≧v≦)v




鷲掴みされた鉄郎とまちゃみ&母。




P1040837-2.jpg

きのこの階段見つけて



P1040840-2.jpg

まちゃみ: 登ってみたり♪



P1040843-2.jpg

鉄郎: こーんなお家♪



P1040846-2.jpg

鉄郎: 見つけたり♪



P1040854-2.jpg


まちゃみ: 楽しかったね(≧v≦)v

鉄郎: うん♪ あ、そうそう!



P1040874-2.jpg

鉄郎: 護国神社のしだれ桜も満開だったよー♪
    ちなみに僕の鼻の擦り傷は名誉の負傷じゃなくて、ミアのあんぽんたんのせいさ♪



あんぽんたん言うなー。




P1040876-2.jpg

まちゃみ: 可愛く撮れた?



うん。口横の草の汁以外は可愛いよ( ̄∀ ̄;)





我が家のドールがいつかリアルスカーフェイスになりそうで怖い…。
ごめんよ。
野外撮影大好きなんだ…( ̄∀ ̄;)









ご訪問&拍手&コメントありがとうございます!(≧v≦)v 
にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ













Comments

最高☆ 
こっちにはこんなに素晴らしいお花見どころが少ないのでうらやましいです!
しかもまちゃみちゃんと鉄郎くんですよ、ほっこり二人組。
しかも撮影する場所のセンスが素晴らしいです!
ミアさんのセンスが光っております。
まちゃみちゃんが廃版なのが悲しい、栗鼠よりまちゃみちゃんが欲しい(爆
ま、うちにはルーシーがいるから、ルーシーを思い切り愛でるのがいいっすよね。
ありがとうござります!(≧ヮ≦;) 
よもぞ サマ♪

自宅から車で一時間くらいの所なんですが、季節が1ッカ月くらい先に
進んでいるかのようでした(笑)
うちの廻りでは桜まだ~。 標高が違うと季節感違いますよね( ̄∀ ̄)

今回のツレ、今回もまた受難組でしたが(笑)ちびっこアニマルズは
野外撮影にはもってこいでしたv
ルーシーちゃんの場合はお嬢さんなお顔だから花畑がいいな~vv(と妄想中~♪)
ルーシーちゃんとラベンダー畑とか!ヽ(*´ヮ)ノ♪ 可愛い~と思うの~vv 
って、「道=ラベンダー」は間違いですかね(汗) あれは富良野限定?? なのかしら??
撮影場所お褒め頂きありがとうございます!!
わーい\(≧▽≦)丿 写真で褒められた~♪

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム