アンナ姐さん

りーりり♪  りーりり♪
りーりりカスタムされたのは誰でしょう?

それは!!


DVC00268.jpg

アンナ>「あたししかいないねぇ しかもカエルのきぐるみやないか」

ということで。
アンナ姐さん、またしてもカスタムされてしまいました(苦笑)
足のペイント禿げもかなりになってきたので(←白地の足になぜか
通常の塗装とは違う感じで肌色が縫ってあるんですよね~ アニマル… なぜ…)
いっそ完全に隠してしまおうかと…(^_^;)

タディポーはオクでお嫁にきてもらったんですが…。
あの子非常に薄毛でして…地肌が見える…(汗)
どうしてこんなに薄いんだろう~と思いつつ、アンナ姐に着せてみて納得。

髪が多いとフードが被れない!!!

きっちりぴったり余裕のないフードでございました。
きぐるみ自体もカスタムが必要ですね(^m^;) ぷふ。

DVC00272.jpg

顔のリリリカスタム部分は唇の形とメイク一式。
またしても甘さ少なめの顔立ちです…

ずいぶん前に自作石鹸を作っていらっしゃる方にパールの顔料を
頂いていたので、写真では分かりにくいですが、部分的に
肌がキラキラするように乗せてみました♪

DVC00275.jpg

ワングマ>「姐さん! 涼しいっすか!?」
アンナ姐>「いい風だ。ワン坊」
ワングマ>

アイシャドーはきぐるみに合わせてグリーンのグラデーションです

……メイクが上手くなりたいねぇ………。



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる