cuna

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ボケボケとチャクチャク

大変長らくぼけぼけしておりました( ̄∀ ̄;)
留守中にこちらにお越しくださいました皆様、大変申し訳ございません(><)。


6月にお針子ではないイベントに参加する為、少々ドールから離れて~と
おにんぎょさんたちをとりあえず見えない所に片付けた(←でないと触ってしまう…)
までは良かったとですが、結局ぼけぼけとしてただけ~な感じ(汗)
こんなことならドール出しとけば良かったか… いやいや(汗)

そんな人間がいる一方、コチラはちゃくちゃくと進めておりました。

DCF00239_2014051123415051c.jpg

巣作り完了!!

只今あたため中~♪


この間、ものすごい突風が吹いてましたが、無事だった模様。
良かったよかった♪
毎朝騒がしいけど…(これから更に…笑)可愛いから許しちゃう♪

今回のペア、巣作り上手ですわ~。
壁のドロは、前の親世代の巣作りの名残です。
土壁に一生懸命巣を作ろうと踏ん張ってたので(そりゃ難しいよね)
板をその後取り付けたわけなんですが…、突然板付けられて驚いたんだと思われ。


今年こそはちゃんと巣立って欲しいな~。






さて、見習わなくちゃ!!!(滝汗)




そんなこんなで(^_^;)
6月末あたりまで、ブログの更新がかなりスローになります。
お暇な時にでもちょっくら覗いてやって頂けたら幸いでございまっす(汗)








Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム