cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: イベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イベントにてありがとうございました!

アイドール名古屋にてお話してくださいました皆様、又お買いものして下さいました皆様
本当にありがとうございました!!

ひさしぶりのイベントでテンション高めでございまして、少々ご迷惑をもおかけしたかと…思いますが(汗)
楽しませて頂きました!! ありがとうございました。

いつもの通りのゆるいフォーチュンOF…というか、今回完璧キグルミ(汗)
インパクトだけの品ではございますが、楽しんで頂けたら幸いです。

ご説明させて頂くのを忘れておりましたが、きのこの頭は取れるのは仕様です。
写真撮影、お飾りして頂く際に角度を微調整して頂ければと思いまして、あえて縫い付けてはおりません。
よろしくお願い致します。
ひっくり返したきのこの頭の穴にフォーチュンを差し込みますと…「しいたけのカエル詰め」といった
珍妙料理などもできますので、ご賞味下さいネv(マズそう…)


当方ブース写真などちょちょいと↓

20150412_105418-2.jpg

自宅周辺はまだ桜が開花していないので、定番となりつつある桜の木を持ちこみました。
今回のこっそりテーマは「春祭り」

金運サマの神輿と、浅草寺の仲見世で購入してきた神輿のミニチュアをメインにしてみました(笑)

20150412_105400-2.jpg

宴会部長ダダル君は獅子舞ですww

それにしても、桜の木の上の猫がガン見してる…。



20150412_105432-2.jpg

きのこたけのこ戦争は「トントン相撲」にての勝負となりましたw


結末は…写真下部…。
両者引き分け???しいたけとたけのこ入りのお蕎麦となりましたww ちゃんちゃん♪



イベント前日に寄った「アゾン」の店舗で見かけて、あまりのぴったりさに即ゲットしてきた
お蕎麦のミニチュアです(ノ∀`)v
オチをありがとう、アゾンさんvv



きのこたけのこ

↑は今回の「きのこたけのこ」のパッケージの為に作りだしたキャラクターの「キノ兄(にぃ)」と「タケ坊」。
お菓子の好みをお聞きした皆さん、ほぼ「たけのこ」のファンでした(笑)
実際の売り上げでも「たけのこ」圧勝だとかw
私の場合、子供の頃好きだったのは、少数派の「きのこ」だったんですよねー。
チョコ感が多いとこが好きだったの(ノ∀`)
今、PCデスクの上にどちらもあるので(笑) 久しぶりに食べ比べてみようと思います!


ではでは。
本当にイベントにてありがとうございました!


えーと、ベニテング茸のキグルミだけ若干残りましたので、こちらはヤフオクに出したいと思います。
久しぶりすぎて、出品の方法忘れてますが( ̄∀ ̄;) うーん。



Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

