cuna

Category: ワンダ > フォーチュンワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いまさらですが

台座って便利ですねw


20150416_122415-2.jpg

フォーチュンは室内よりも野外で撮影することが多くて、台座を使用して写真を撮るという
考えが無かったんです。

なのでいつも風と勝負! していたんですが、それでも片足を上げるなどといったポーズは不可能でした。

ご本家で台座が販売されて、先日購入させて頂いたんですが、うん便利vv
いまさらながらホンマに台座の便利さを感じましたww

ただ、うちにはたくさんのフォーチュンズがいるので、やはし自作するしかなく。
野外でもなるべく違和感がないような台座を作ってみました(ノ∀`)
丸太にコケ…若しくは草が生えたデザインですv

片足でもばっちり自立!

……………………。 もっと早く作ればよかったノニネ………………………。
スゲーらくちん~~~。


20150416_123225-2.jpg

「ほら♪ あの子が駆けてくる♪」@ハイジ



全員分は……何個いるんだろうか……。
数えるのがコワイ…。
あーでも、今週末発売の子の中のいっぴきは欲し~の~(>_<)



話はまったく変わりますが↓
スマホの画像加工ってすんごく簡単便利ですねぇ。

2015-04-09 1

オモロイ( ̄∀ ̄)♪




Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム