cuna

Category: ワンダ > フォーチュンワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

出品してます(ノ∀`)

すっかり忘れていた在庫の「ハリソン」のお面のセットを、イベントとは別の衣装付きで
ヤフオクに出品しました。

今なら今年のハロウィンにも間に合いますし! ということで、お菓子もつけましたw

2015-08-10 2

って、衣装見えてないし・・・。

スマホの写真加工が楽しくてついwww


20150810_171630-2.jpg

☆クラッシュジーンズとタンクトップ

タンクトップをどうやって作ろうか・・・とにかくジーンズに合わせてタイトな仕上がりがいい!!
ということで、切りっぱなしOKの生地を使ってタンクトップは切りっぱなしです。
見栄え重視ですがどうぞよろしくお願いします~。

20150810_171916-2.jpg

ボタン1個留めですw





20150808_111425-2.jpg

こちらのラグランTは試作のおまけv



ジーンズにダメージ加工入れる際めっちゃ緊張した!!(笑)

あ。
ジーンズは全てミシンで縫いです。 端はピケ止め。
ポッケを実用可能にしてみたかったですけど、さすがにジーンズ生地では厳しかったデス…。
いつかリベンジしたい(←やめとけ)

20150810_205229-2.jpg

オークションはこちらですv よければみてやってくださいまし~♪







Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム