cuna

Category: ブライス   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ジゼルカスタム

自分でも名前を忘れかけてた(ごめん)ジゼル(ハニーバニー)。
アンナ姐さんの姉妹です。(ジゼルが姉)
うちでは2番目の古株なのですが、本日急に思い立ってカスタムしてみたです♪
結果、とても姉妹には見えなくなりました!\(≧▽≦;;;;)丿 
ダメジャン!!

DVC00366-2.jpg

髪はなんちゃってウイッグで…あ。自毛の上にピンで刺してるだけです。(^_^;)
ショートが似合わなかったので(←ダメジャン…)
昔、福袋の中に入ってたエクステを巻きつけてみました。


しかし夜の写真はまったく使いものにならないのですな。
明日の朝にでも写真を撮ってみようと思います…。
平日は明るい内に写真を撮る暇がないんですよね~(苦)
ってか、写真の腕前がないだけ~(笑)


それにしても、ティップトゥの子って、ボディがすぐにゆるくなりませんか?
このジゼルも腕、足、腰がすべてプラプラでまともに立つこともできないんですよ。
アンナ姐はかろうじて腰と腕は丈夫。
そんなに乱雑には扱ってないと思うんだけどな~。
モデルと試着係だったから着せ替え回数が多すぎるのか?
耐久着せ替え回数とかあるのかな(^_^;)
着せ替え人形なんだから、統計とか取ってありそうなんですけども。













Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム