cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: その他ドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

むぅ。

20150820_124354.jpg


???>  レンズの入っていない眼鏡をかけている意味とはなんだろうな…。



20150820_124207.jpg

みどり> そんなことより土足厳禁ですよ!   ほら、ちゃんと掃除してくださいね!!
      えーっと・・・ 何さん??


???> すみません。 永妻と呼んで下さい。


みどり> 永妻さんね! はい! 雑巾!


***********************************

とりあえず眼鏡をくりくり曲げました。
フレーム曲がってるんですが( ̄∀ ̄;) ツーポイントよりもこちらの方が
好みに近いので、結局自作することになっちゃったです。



オビツ11の2人目は「永妻」さんで決定ですw
モデルに向かない不機嫌悩み顔(^_^;) そうなるように自分でメイクしたんだけどね(苦笑)

オビツ11サイズのかわいい女の子が欲しいなぁ~w



 
      

Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

