cuna

Category: イベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

抱きニャンコ

2015-09-01 20.59.07

永妻: コレ、うちで飼ってもいい?



ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーっ
2015-09-01 21.03.16


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オビツ11~スコーン位のサイズのドール用 「抱きニャンコ」作ってみましたw

個人的に欲しかったので、生地から作りましたん(ノ∀`)v
手描きプリントです(^w^)
本当はもっとリアルな猫にしてみたかったんですけど、サイズがサイズだけに
生地にプリントすると色飛びしましてね…( ̄⊥ ̄lll)
もうちょっと色と毛並みを色付けしているんですが…ですが~!
…苦労は報われませんでした…。

本来ですと、プリント生地を洗浄しなくちゃならないんですが、それをすると
更に色が落ちるので、今回はあえて洗いません。
水を付けたり長時間ドールの肌に触れさせなければ、色移りはしないと思いますので
クッション替わりにでも使って頂けたら嬉しいでっす( ̄∀ ̄)v
イベントに持ちこみ致します~w


20150831_002625.jpg

とりあえず5種類あります♪

2匹はおっさん猫( ̄‥ ̄)=3 これが作りたかったんですわv
ソファーとかにぐでんとしてるおっさん的なのww 



20150901_220725.jpg

ものすごくカオスなデスク上…。
光源が少ないので、夜撮影はダメダメっすね(;∀;)


ぽちぽち拍手ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
嬉しいです~v






Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム