cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: その他ドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

増殖中w

一つ目小娘増殖中w

20150921_203915.jpg


ドールが増えすぎて、遊んでやれない子が増えてしまったので我慢してるんです。
お迎えを。

だがしかし。
「自分で作る」は許可制のマイルール。
確実に増殖しています…。 おやおや。
ザルな我慢ですw( ̄∀ ̄)


某有名単眼カスタムドールをお迎えしたくて仕方ないんですが、(一応)我慢している自分に
オビツ11子を作りました。
オビツの植毛ヘッド 11-01 ですv
リキテはないのでアクリル絵具とパステル、水彩色エンピツで手描きしてみました。

2015-09-21 20.38.19

アイを入れるヘッドより、全て手描きの方が自分好みの顔を作り易い♪
んが、いやはや、何度描き直したことか…(^_^;)
自分で描くとこれで完成! がなかなかできなくて困りものですw


この子、イベントで首を伸ばしてろくろ首にする予定だったんですが、丁度良い首パーツがなくて
普通の(?)一つ目ちゃんになりましたw
ざんねーん。

ちなみに、今回の当ブースのマイテーマは「百鬼夜行」ですw
あきらかに…ドールイベントのテーマじゃない、ね。
ええ。知ってます。さすがに気づいておりまする~( ̄ヮ ̄lll)
場違いなブースですが、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m


あ。
ポチオシありがとうございますwヽ(*´▽)ノ♪ 嬉しいでっすv


Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

