ホラーナイトv

20151003_154543-2.jpg

今年も行ってきましたw USJハロウィンホラーナイト♪


1日目は午後3時くらいからパークにINしてアトラクションを3つ。
2日目は10時くらいからINして9つのアトラクションをまわり、ホラー系全てをコンプリートしてきましたです(ノ∀`)


1444006025591-2.jpg

夕方6時前までは、可愛らしいイベントもやってますw
パーク内、今年は彼らでいっぱいでしたわー。
仮装の人も黄色がいっぱいw
あ。 そいえば、ここにも一つ目居たね!


20151003_172542.jpg

ケーキなどもハロウィン仕様です(≧v≦)
こっそり混じるてい子w


毎年、ゾンビに構ってもらいたい人(襲われたい人)用に「かまってアピール」をする光り物があるのですが
今年は「心臓」でしたヨ。

20151003_165834.jpg

ゾンビの好物だそうでw 
んでもって、今回からの新バージョンで、ゾンビが近付くと点滅が激しくなる
パークバージョンなる機能が追加されてました。
ゾンビさんになんか仕込みがあるらしい。 
確かにゾンビに近付くと鼓動が激しくなるべく、ビカビカビカーと激しく点滅しちょりました。
オモロイ♪


ええと、今回のホラーアトラクションは…。
◎バイオハザード ザ リアル3
◎エルム街の悪夢
◎エイリアンvsプレデター
●チャッキー
●貞子 イン バックドラフト
●貞子 イン スペースファンタジー
●貞子 イン ターミネーター
●呪怨 バックトゥザフューチャー
◎学校の怪談
◎トラウマ

◎は今年新しくなったもの。 ●は昨年からのものです。

バイオハザードは今年からゴーグル着用で、よりゲーム感がアップしてました。
20151003_185043.jpg

銃は去年のショットガンの方が良かった気がしないでもないですが…。
ゴーグル内にライフと玉数などが映像投影される仕組みになってましたよv


20151003_185051-2.jpg

パーク内。
場所によってはとても暗いので、突然ゾンビが目前に!!
ということが結構ありまして、それなりにびっくりします…w


ええと、個人的に怖かったのは何気に「学校の怪談」でしたねー。
映像系の方が以外と怖いのよぅ。
 
トラウマはホラーレベルが10とずば抜けてホラーレベルが高い仕様になってましたが
ん~どうだろう…。
人によってはそれこそトラウマになっちゃう感じなのか…な(^_^;)
虫全般がダメな人は参加見送りした方がいいんちゃうかなと…。
私はむしろわくわく楽しんじゃうダメな人でしたw


エイリアンvsプレデターもすげーわくわくしちゃったのよ…( ̄ヮ ̄lll)えへv
エイリアン好きでして、ね。
そんな人間にはホラーじゃなくてときめきアトラクションでしたわぁ~♪
許されるならじっくり観察したかった!!


そういえば昨年からやってるアトラクションも、微妙に変更してあるのもありました。
チャッキーは去年、結構明るくてそんでもってこれってホラーなの? 的な曲がかかっていたんですけど
一掃して暗いおどろおどろしい感じに変更されてました。
貞子系統も変更できるところは手を加えた感じになってましたw


全体的にこわがらせよーこわがらせよー的な熱意を感じましたわ~w(ノ∀`)


お嫌いじゃない人は行ってみてね♪

あ。ただ、列をショートカットできるパスを購入していないと
2時間待ちとかになりますのでご注意を…。
一般入場で人気のアトラクションの当日の整理券をゲットしたいのならば
パーク開場すぐ走らないと取れないと思われます…。(バイオ)



20151004_103156-2.jpg

泊まったホテル♪
とても近いので便利でしたw








comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる