cuna

Category: あにまるドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ある日

20151010_142306-2.jpg



20151010_142416-2.jpg




20151010_142657-2.jpg




20151010_142741-2.jpg




20151010_142906-2.jpg



20151010_143120-2.jpg

 > キリンちゃん(性別不詳) 仲間入りです( ̄∀ ̄;)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

増やせないといってる側から増やしてしまいました…。
ヤフオクでお迎えさせていただいたキリンちゃんですw

樹脂粘土のオリジナルヘッド、ボディは「オビツ11」の子でしたが、少々頭と体の差が大きすぎるので
27センチのボディととりかえさせていただきましたv

うはvvv 素敵なキリンっぷりヘッド♪
なかなか出合えないであろうヘッドでしたので、一目惚れだったのです…。

こうして動物が妙に増えていく我が家でございました。


あ!! そうそう! 話は変わりますが明日の22時に「てい子」をヤフオク出品致します。
即決価格出品です。よろしくお願い致します(≧v≦)

終了致しました。 ありがとうございました!


あとね
2015-10-13-2.jpg
オビツ11のカスタムヘッドも出品予定だったりしますw 
マイブームの一つ目ちゃん。
髪型はある程度自由にカットできるように長めの方がいいのかなぁ???



Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム