cuna

Category: ヤフオク   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

続・一つ目ちゃん

cuna-cus_02_1.jpg

オビツ11用(11-01)のカスタムヘッドできました(≧▽≦)丿

まだまだまだまだまだまだへたっぴーですが、一応形になりましたので
明日ヤフオク出品予定ですw
※ボディは付属ではありません。 

cuna-cus_02_2.jpg

こちら↑の目玉ピンと、ポンポン付きニットキャップ(写真1枚目)がおまけで付いてきますw


何となく姫カットw
黒髪だったので、和風なヘアです。
後ろ髪はひざ丈くらい。

アイが1個なので(笑)  リアルアイ > アニメアイ  こんな感じ?
難しいのは単眼の場合の睫毛の生え方でしょうか…。
目頭、目尻の区別がないので、とりあえず左右対称になるように描いてみました。


拡大してみると、至らない点はいっぱいなんですが…( ̄⊥ ̄lll) 
雰囲気を気に入ってもらえる人が居らしたら嬉しいなぁ~(希望します☆願)


まだヘッドがあるので、今度は普通の2つ目の子にしようと思いますw






Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム