cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リハビリお絵描き 【ホビット レゴパパ】

アイホールのないドールのヘッドカスタムって、お絵描きですね。


っと今更ながら気づいてみたのでリハビリ~。
まずは基礎のリアル顔からやらなくちゃと思ってホビット登場のレゴパパ!(←どういうチョイスだ。)

regopapa.png

まぁ、うん。 いっか(^_^;) 似てないけど。
描いてて意外とオーランド(レゴラス)と似てるところがあるな~とちょっぴり思いました。
目元の深さとか。
原作ではそっくり親子なので(ちなみにパパは花冠だよね!)映画初登場の時はすんげービックリしたけれど
なかなかのキャストチョイスだったんじゃないかと今更ながら思いますw
でもさ、眉墨はいらなくない?? どうして眉毛黒の極太にしちゃうん??(-_-;) 
それこそ今更だけどww
…あ。 舞台化粧と一緒かな?(遠目からでもハッキリ)



2015-10-16 16.33.18

女の子は唇ぽってりとかに魅力を感じるんですが、立体に描きこむ場合は難しそう…。

2015-10-16 16.41.14

個人的には素朴~な感じが好きですw
(眉毛太くしてソバカストッピング)


ボークスでおすすめされていた筆がとても描きやすくって、今まで描けなかった細さの線が
ようやく描けるようになったのですが、1/6のリアルヘッドが描けるようになるのはいつになるのやら…。
挑戦はしてみたいな~。


あ!!
一つ目ッ子の≪琴≫ヘッドをヤフオク出品致しました。
cuna-cus_02_5.jpg

コチラ です。
終了は18日(日曜日)の21:50。 ご興味ございましたら、覗いてやってくださいませ~m(_ _)m

終了しました。たくさんのウォッチ&ご入札ありがとうございました!!



拍手ありがとうございますvv 嬉しいでっす!\(≧▽≦)丿


ブログランキング・にほんブログ村へ

 





Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

